AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2008/10/12

南部杯予想・本気モード!  競馬

今年が最後のつもりで僕も勝負に出ます。

◎ ワイルドワンダー
○ トーホウライデン
▲ メイショウバトラー
△ ブルーコンコルド
△ キングスゾーン
△ ダンストンリアル
△ ヤマニンエグザルト


かなり波乱狙いの馬券になりそうですが、すべては岩手のため、そして自分のため…

実は本当は武豊=高橋成忠=松本好雄ラインのメイショウバトラーがコンゴウリキシオーの番手で…という予想立てていたのですが、中ほどに先行馬集中とあってはたまりませんもんね。
0

2008/10/12

明日の渋スポ  スポーツネタ

トップ グルージャV2 さぁ今年こそJFLへ
辛口コメンテーター陣の「全国勝利へ緊急提言」

裏一面 南部杯 中央勢に死角!?
訳ありバトラー、JBC焦るワイルド、「成長限界」ブルコン…ならあの地方馬だ!

中央面 梨田日ハム連勝!
大石オリックスとの因縁対決制し金曜からは手負いの獅子に挑む

県内面 
どうしたゼブラ、まさかの連敗…
福島戦へ不安だらけ、福島UFC14連勝の中身も徹底検証
秋のラグビーシーズン!
東北大学ラグビー 岩大が福祉大破る/高校ラグビー釜石工業力尽く…
0
タグ: サッカー 競馬

2008/10/12

徳島情けなや・・・  SOCCER

秋田はサンフレッチェ広島が6−0の完勝。こんなのに負けた東北のサッカーって…

しかし情けない(?)のが徳島。トップは国士舘大学にやられ、セカンドもザスパ草津に敷島で滅多打ち。気持ちはお察しします。
その他J2対決で水戸ホーリーホックが延長で福岡斬りをやってのけました。あとJ2で負けたのはロアッソ熊本(栃木にPK負け)か。今年も熊本は初戦敗退と言うことに…

さて、国士舘大学と言えば思い出した。そろそろJFL復帰考えよう。
もし国士舘JFL復帰の意思とか出れば、グルージャJFL昇格にもプラスになるはずだろうし(高橋大、小島暢明、石森慎也などいる)…また、今年の地域決勝は去年とほぼ同じ顔ぶれじゃないかという指摘がある。だからこそ国士舘参戦とかあると面白いのだが。
0

2008/10/12

速報です  ゼブグルベ!

グルージャ盛岡が2−1でトーキンをやっつけ連覇達成。これでダサンダーも面目躍如ですな。

まぁNECトーキンには新潟で一旗挙げてもらいましょう。問題は入れ替え戦の相手が下手したらピークスではなくヴィーゼになりそうだということ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ