AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2008/10/13

MP3移行作業  マイライフ

サンヨーのボイスレコーダーの機能を最大限活かしてみた。

PCからMP3を移し、携帯音楽プレーヤーに。今まではテレコやCDプレーヤーだったが、これからはやっぱりMP3で行かなくては。

しかもCDでMAX76分のところ、これなら数時間ですからね。

こまめにボイスレコーダーの録音フォルダを見直す必要はありますが、PCにたまった音楽を携帯できるというのは一種の喜びですね。

三洋電機さん、ありがとうございます。
0
タグ: 音楽

2008/10/13

SG全日本選手権  スポーツネタ

アッコ×生島と言えばなつかしい初期の「アッコにおまかせ!」だ。

僕の予想は今垣だが、果たして。
0
タグ: 競艇

2008/10/13

SAKEミステリー挑戦状FINAL 千両男山純米酒  岩手の酒

いよいよ最後の一本となりました。宮古が誇る千両男山の純米酒!

「膨らみを感じる特別純米酒の旨み」とありますが、すっきりと清涼感も口に漂ってきますね。女の子にはちょっとハードかもしれませんけどね。

<<スペック>>
原材料:米・米麹
精米歩合:55%
アルコール度数:16度

先日の山廃特別純米酒よりはスタンダードな純米かなと思います。
0
タグ: 日本酒 岩手県

2008/10/13

面白くなるぞ!  スポーツネタ

18日に盛岡南公園に来るサニックスが神戸製鋼を下した。決まり手は小野のドロップゴール。

三洋電機が今年も止まらない。しかしここでサニックスが三洋を止めるかもしれない。最大の根拠は春の対戦でサニックスが三洋に勝利したことだ。このときサニックスは三洋のグラウンドで暴れまわった。そして神戸製鋼に勝ったことでチームは上り調子。
当然三洋も春の轍は踏むまいと必死。前回全勝しながらも王者を取り逃がした悔しさが力になるのだろう。そして春のリベンジへ…

トップリーグの行方を占う上でも注目のカードだ。
0
タグ: ラグビー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ