AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2009/3/11

ダイオライト記念  競馬

今回は圭太のフリオーソVSひろゆきちゃんのサカラートと言う対決図式だが、

はっきり言ってそんなあおりは無駄。サカラートが兄弟で船橋重賞制覇となれば大記録だが…(弟のヴァーミリアンも3年前にダイオライト記念を制した。サカラートは3年前の日テレ盃覇者)

◎ フリオーソ
自力で前に出ると言う競馬をやれば勝てる。と言うよりも川崎記念の結果からホームのここでは絶対に負けられない。

○ マイネルアワグラス
距離適正はJRA勢で一番か。松岡とのコンビなら。

▲ ロールオブダイス
ここは長距離戦、本質的には合いそうだが…頼むぜミルコ!

△ サカラート
年のせいか成績が芳しくない。ひろゆきちゃんが乗るのはありがたいけど。

☆ ルースリンド
菅原勲がこの馬にまたがる。岩手から応援してるよ!南関東のタフネスサウスポー。

− コウエイノホシ
確かに距離はいい。しかし休み明け&左回り不得意で?鞍上はヒデだが、惨敗もありそうな。

− クレイアートビュン
浦和の希望の星。だが、この距離はしっくり来ない。

− ドリームスカイ
東京ダービー馬。しかしここはどう見ても分が悪い。これからを見据えたレースを!
確かリボハーン(水・畠山信一)の弟ですよね?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ