AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2009/3/17

ハングタン新ネタ&諸々  ザ・ハングタン

今から「ザ・ハングタン」の新作を書きます。が、今回の舞台は釜石。
 


東京など大都会の港は覚せい剤取締りを強めていた。しかしここ釜石が白い粉鬼たちの格好の穴場となり、巻き起こる島争い。その巻き添えを食らった生徒はラグビーがしたいゆえに進学を決意した矢先の不幸、それに閉校する高校の退職教諭の悲劇…

ざっとこんな感じです。それにラーメンネタなどやってみます。
 岩手県釜石岩手県産中村家 三陸の海カレー
 ご要望にお応えいたしました。 「TVで話題の海宝漬を更に贅沢に」中村家から直送!!『黄金海寿漬...

で、ハンギングはどうするの?釜石らしくします。
オ・タ・ノ・シ・ミ・ニ…
ア〜、釜商の校歌が聴きたいね。八幡平で聴けなかったから。

 【送料無料】驚きを送りたい貴方に奇蹟のメニュー登場!未体験のプラチナムパックD釜石産チョウ...

   
0

2009/3/17

4.12 利府沸騰  ゼブグルベ!

今年はT1の開幕が何と4・12となる。まあそれで節構成をやれと長年主張してきたわたしの意見がほぼ報われたのはいいが…

その4・12開幕の会場はプリメーロVSUFCの福島ダービーが鏡石(鳥見山)、その他の試合が利府の県サッカー場である。しかもゼブラとグルージャのWヘッダー、これは見逃せない。

ところがその時間、山のあなたのスタジアム、桜が咲くと聞いている。
香川真司が凱旋するとかしないとか。
ベガVS桜、13:00キックオフ。畜生な気分であるが…

4・12 T1開幕カード
11:00 NECトーキンFC VS 盛岡ゼブラ
13:30 塩釜FCヴィーゼ VS グルージャ盛岡


追伸 改めて告知します。

5月3日(Sun)13:30から!
T−1 盛岡ダービーマッチ
グルージャ盛岡VS盛岡ゼブラ

やります!


つきましては、市民の皆さんのご協力をいただきたいのであります。
詳細は後ほど。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ