AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2009/3/22

鹿谷乃絵・・・どう?  テレビネタ



TV版「true tears」OP 乃絵(CV.高垣彩陽)


もし土曜のNTV(KNB)21時orCX(BBT)23時にやることがあったら乃絵ちゃん(冒頭の子)を鹿谷弥生さんにやらせていただきたい!
これで富山市電(正確には富山地鉄市内線)に鹿谷弥生がプリントされ、富山グラウジーズの試合の始球式(もちろん相手は旧レッドファルコンズことライジング福岡)をやるだろう。
あとは個人的にダイトの「リーザL」とかCMやってほしいな…(これについては前にも書きました)
0

2009/3/22

春まだ浅く  岩手のネタ

春まだ浅く月若き 生命の森の夜の香に
とは啄木のうた。

3・21土〜んと晴れ

盛岡へ郵便物を出してきました。

その帰途、小岩井から柳沢で見た雪をいただく岩手山。
クリックすると元のサイズで表示します

岩手山の雪形は小岩井(長山)から松尾まででいろいろと姿を変えます。それを撮ってみるのも楽しみかなと…

それからユートランド姫神。久しぶりに行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

柔らかな弥生の風…鹿谷弥生の吹きかける囁きもこんなでしょうか。

<おまけ>
クリックすると元のサイズで表示します

我が家のふきのとう2009
0
タグ: 岩手県

2009/3/22

いよいよ  BASEBALL!!

花巻東が参戦する選抜高校野球が開幕。
MBSキャスターは野久保君と三倉姉妹。

開幕初日はいきなりサヨナラ2連発。光星…

花巻東は4日目第2試合で登場。相手は鵡川(北海道)。

打 倒 日 高
道営に負けるな!

鵡川だしね、このくらいの洒落はあってもいいじゃないですか。
ま、言葉は文化です。大いにもてあそびましょう。
0

2009/3/22

ちょい心配・・・  鹿谷弥生関連

ブログどうしたのかな〜なんて。昨年秋のことがあるので、何やら胸騒ぎがします。

(補足)
その後書いたみたいですよ。コメントもしました。
美術館か…MITの近くに県立美術館があるんですが、僕はまだ行った事ないです。
0
タグ: 鹿谷弥生



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ