AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2009/3/30

ちょっと役者ネタ@80'sTX  テレビネタ

川澄綾子生誕33年記念ではありませんが、ちょい古いアニメを見ております。

しかし考えると「ガンダム」のパイロット、「北斗の拳」の拳の使い手、「キャプテン翼」の日本代表と言う面子は80年代のエリートだったのかなと。

今「味っ子」の七包丁編VTR見てますが、最近「J9」や「翼」など往年のTXアニメを某所で見るなどして気付いた点がありまして。

たとえば七包丁人に「J9」のリーダー(「バクシンガー」のコンドールとシュテッケン)がいたり、味皇料理会に元日本代表がいたりと言った具合です。

そば対決にユダVS風のヒューイなんてのがありましたし、そんなこと書くと江川たけしの所属チームの監督は大石老師、代表監督が丸井シェフじゃないですか。


なお、その監督さんは高木と言う芸能プロの社長だとか?と言う噂。ほんとかなぁ。
0

2009/3/30

水沢クラブの要注意選手  SOCCER

とりあえず、昨日の水沢クラブの目に付いた選手など。

FMF 今野 右サイド。ボール持ってないときの出だしの良さ、これを対面は警戒すべき。
(22)FW 佐藤訓 リーグ屈指のストライカー。
QDF川島&BDF千田智
水沢のDFラインは5バックに見えることもある。その中で核を成すのはこの二人。
IMF 中村 リーグアシスト王の実績がある。キラーパスに注意!

ちなみに(22)の佐藤訓とHの佐藤博は兄弟。ここに中村や今野からのパスが入ると危険!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ