AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2009/6/16

蔵べっこ純米ラウンドAわしの尾特別純米  岩手の酒

次はわしの尾。
わしの尾55%純米、すっきりとした飲み口。

冷やしてもうまいが、山の幸と一緒に山登り感覚で…

でもわしの尾は金印・上撰でも十分うまいです。
0
タグ: 日本酒 岩手県

2009/6/14

蔵べっこ純米ラウンド@岩手誉特別純米酒  岩手の酒

奥州市前沢にある岩手誉。

金ヶ崎産亀の尾でかもす特別純米はみずみずしく、甘い。この味わいは女の子に勧めたい!

今日TVで小坂由佳ちゃん出てましたが、一度は岩手来てよ〜先輩
(鹿谷弥生さんの3年先輩)
0
タグ: 日本酒 岩手県

2009/6/14

蔵べっこ、来る  岩手の酒

ついに来ましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

純米6本、今夜からいただきます。まずは誉の生から…
0
タグ: 日本酒 岩手県

2009/6/12

で、ワイン。  岩手の酒

岩手県産ワインを買ってきた。

クリックすると元のサイズで表示します

紫波自醸ワインの甘いロゼです。冷やして楽しみましょう。

クリックすると元のサイズで表示します

エーデルワイン・五月長根ぶどう園2007、もちろん白。

個人的に白はエーデルワインならナイアガラ、あと葛巻の「ほたる」もありですね。
全体的に甘口好きと言うか、「サッカーは辛口でも、ワインなら甘口」な斉藤晃です。
0
タグ: ワイン 岩手県

2009/6/10

On&Off  マイライフ

オンラインでは「ザ・ハングタン」、オフラインではT1振り返りともう大変だ。

T1の前半戦回顧となると、かれこれあるなぁ。でも林や脩斗ももうそれぞれ腰を落ち着けられるようになったし…

今は「はみだし刑事情熱系」(第2期)を見ながら。みゆきは前田愛のほうがやっぱりいい。それにEDの中島みゆきの「愛情物語」も。何よりレインボーブリッジを走るパトカーのアングルがすばらしいタイトルバックが最高ですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ