AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2010/5/7

5月10日から  ゼブグルベ!

何と!盛岡ゼブラの試合告知ビラが中吊り広告として試合当日まで掲示されます。

場所 IGRいわて銀河鉄道車内


必ず見えますので、チェックのほどよろしくお願いします。

宣伝に必要な諸経費
・B3コピー代 6300円(20枚・滝村コピーでの場合)
・中吊り広告費用 6300円(6日分)
合計すれば12600円です。安いでしょ。

これだけあればサッカー協会でもスタンダードでも宣伝できそうなものですが…

もっと岩手県民は自分の主張をアピールすべきです。そのために僕がしたことというのは大きいと思います。岩手の人間もやるな、と思っていただければ幸いです。

去年はビラまきゲリラで街中をお騒がせしましたが、今年は正々堂々とやっております。あとはゼブラの勝利を思い浮かべるシンキング(思考)だけ。

簡単・即金なら「GetMoney!」
38
タグ: 盛岡ゼブラ

2010/5/7

まずはできたと。  ゼブグルベ!

今はネットカフェでコピー。余白にいろいろ書き込み、コンビニでB3に変えてIGRに提出です。

月曜からのことを考えるとわくわくしますね。取らぬ狸の皮算用というほどのいい加減さでもないですよ、別に。
料金は6日間中吊りB3が7000切ります。だからパソコンと主張のある人は有利ですね。

グルージャもやれって言われても無理でしょうが、それだったら山本と林を奪うぐらいしないと駄目です。

簡単・即金なら「GetMoney!」
10
タグ: 盛岡ゼブラ

2010/5/7

まずは下地OK  ゼブグルベ!

一応キングソフトでB3のやつは完成。
それをネットカフェで出力〜ポスターコピー〜IGRに提示、という予定。

しかしまぁ、僕がこうやって盛岡ゼブラの試合を盛り上げようという努力にみなさん気づき、理解してもらえれば盛岡、岩手もよくなると思いますがね。

クリックすると元のサイズで表示します


先日の試合を見る限り、ゼブラにも勝機はあります。
いや、勝つべきです。
ただし、その前に第4節の残りとなる鏡石サポーターミーティングで勝ち点3をいただきましょう!もちろん僕も参戦いたします。

月曜からとなりますから、青森某Rサポ氏は見られませんが、八戸方面で目につきそうですね。

もっともこれの大きな意味はグルージャへの挑発ですが、グルージャも南改札に張り紙してるじゃないですか!恐れ入りました。

1勝1敗とか2分けで決着を天皇杯代表決定戦に持ち込むのもいいですが、ここはしっかりすっきり、するっとまるっとすんなり勝って、岩手代表をアピールできる内容にしてほしいものです。

それとこれは岩手町関係者に言いたいのですが、焼きうどんや白鯛焼きの屋台出してくださいな。

簡単・即金なら「GetMoney!」
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ