AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2011/8/9

本日のミッション(?)  ちょっとしたネタ

代表応援のみなさん、

ようこそ盛岡へ!


というわけで、きょうは夕方から盛岡駅近辺に集中してました。

5時頃、ターゲットである戸崎さん到着。とりあえず時間の許す限り駅前散歩。
クリックすると元のサイズで表示します


それから駅に戻り、(通称)のび太さんらを待つ。ところが想定より遅れるとかで、なんと7時の電車に乗る羽目に…
と、ここでいったん僕が退場。その間にIGR待合室では南高校の女子ハンド部がやってきて、にぎやかになった。

そこで盛岡南の話を戸崎さんに。川村卓也の母校だと説明したわけだが。
戸崎さんは女子に本当か?といろいろ言うが、あらかた真実だと女子のみなさん。
その後スポーツの話を語りだすと、女子もかなり困惑。すると戸崎さん、僕のことをフォローしてくれた。

女子たちが滝沢行きに乗り込んだ直後、のび太さんらが現れた。そこで僕は自販機の仙人秘水を2本購入、うち1本をのび太さんや戸崎さんの集団に手渡した。


IGR車内で少し盛り上がり、その絶頂で渋民駅を迎えたわけだが、実は僕「明日からの東日本パス」を戸崎さんに渡したのだ。18切符じゃ無理なはまなす号乗車を可能にするためだった。これで僕は少し軌道修正…

できれば盛岡の麺食を味わってほしかったのですが、それは9.18でも!
0

2011/8/9

どうでもいいような話…  ちょっとしたネタ

どうでもいいような話。

・今年のゼブラは…負けない!

「すでにUFCとトーキンと秋田とグルージャに負けてるだろ」
という突っ込みはあるが、トーキンにはリベンジ成功。秋田と鶴も最後にドローで粘った。

ゼブラの実力が上がったことはたしかな様だ。山谷のセンターに白澤、成田がフォロー、知野と藤村のWストッパー確立が大きな攻守のプラス要因だ。

・「恋ではなく」はTVドラマじゃね?などと考えてみたり

まぁ、あれだ。レガる(=数字が取れない)だろうけど、早狩武志はむしろTVドラマ原案とかやってもいいんじゃないかな。
祐未=桜庭ななみ、男性陣(典史、扶ら)は地元でオーディションやるとかして…

11から東北総体と全社東北予選(これを本来は兼リーグカップにすべきじゃないかと)に伴い、酒田逗留。もう少し酒田を見てくるか。14〜18あたりで。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ