AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2011/10/10

で、車窓から  旅行

旅の車窓から…
クリックすると元のサイズで表示します

宮島です。

クリックすると元のサイズで表示します

親不知です。


結局数日かけて新潟へ行きましたよ。電車旅なんてのもいいなぁ…
10.14は鉄道の日です。いまこそ鉄道旅を!!

さて、大垣までどう回ろうか?富山経由で13日は高山線、ということでOK?
きたぐに号〜猪谷行き一番列車〜高山(7:53)、岐阜は夕方に着くように…

15まではとりあえずホテル取ってます。16はどうでしょうか?
0

2011/10/10

行きのエビス、帰りの閻魔E  SOCCER

小倉から広島、姫路、金沢と回って再び新潟。
俺もこの長い旅の半分は終えた。

残るミッションは富山新庄の天皇杯と大垣全社。
そんな折、広島の筋から連絡。


「斉藤さん、広島にまた寄ってたんですか?それならそうと…

さて、広島に増田が入りますよ」


増田といえば流経のGKである。あいつが広島か。西川に続き若き守護神を広島は手に入れるわけだ。

また、その筋からは

「中国リーグの水島がグルとやるじゃん、そこに宮澤がおるからな」

宮澤というのは作陽の宮澤龍二である。俺は色々考えていた。


返信。

「小室とか村井なんて懐かしいな。雨の国立でやっつけた八千代は米倉…いまは山崎か
 実は金沢で俺の嫁を拝んできたゼ。谷間の世代とかいう話になってね」


とりあえずいつかはゼブラと岡山勢の対決を実現してみせる、と息巻く俺だった。




簡単・即金なら「GetMoney!」
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ