AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2012/9/17

手っ取り早い合併の一例  ゼブグルベ!

仮に盛岡ゼブラが全部負けた場合、解散してもらうというのはひどいと思うが...

それよりいい方法がある。
グルージャの運営会社に増資要求、そこでゼブラ関係者が財務支援の大義名分で協力する。
その論功でTさんをGMに、あとゼブラから数人中田洋介が合流させる。

増資にも国体優勝を目指すための大義名分が必要だ。
国体に優勝するにはやはりJFL行かないといけないのだが...

簡単・即金なら「GetMoney!」
0

2012/9/17

サポさんまいったな  SOCCER

この連休はまいったな。

日曜日は中田洋介の現役復帰試合。
中田はフル出場、しかしやはり右サイドよりは一歩前でやったほうがいいようだ。
その効果あったか、3点を取るものの、秋田カンビアーレに4ー3でやられた。

先手は常に奪うものの、中盤に追い付かれるという形。
いつものゼブラのやられ方じゃないか...


月曜日。
NDスタでモンテ戦。サンガ相手は1ー2の敗戦。
モンテが一度は追い付いたが、宮吉投入前にやられた〜!

そればかりか、グルージャが負けたとか?

つまり9/30あづまの持つ意味がかなり大きくなる。
岐阜から福島にシフトして正解だったか?とにかく9.30大聖戦は岩手の未来を賭けた戦いになる。
2
タグ: サッカー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ