AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2013/10/31

おー!  ロウきゅーぶ!

実は今まだ東京で安宿借りてたら、明日は横浜の予定でしたが…

11.1は青森です。まずはそれだけ。
去年の今頃、青森県新運動公園に行きまして、その中に入ることになるんですね〜

クリックすると元のサイズで表示します

そういや先日はクイッキー・ディッチ見逃したんで、改めて。


…というか、IBB狂牛会のオピニオンに目を通していない岩手のメディアは馬鹿か?(怒)

簡単・即金なら「GetMoney!」
0

2013/10/30

地域以下の戦いで…  SOCCER

日曜日の夜、十条にて。

東京朝鮮学校の人工芝、ここで地元のスペリオ城北の試合を観戦した。
だが、この日は普段のサポーターに加えてわたしや滋賀FCのサポーター、さらには甲府から返す刀でここに来たFC東京のサポーターまで。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


実はスペリオ城北は現在東京都社会人2部第3ブロックで優勝争いの真っ只中。

暫定首位の東京蹴球団がラスト2戦残し勝ち点30、それを追うのがスペリオだ。
ここで勝てば11試合終わって勝ち点30となる。しかし得失点差が大きい。つまり大量点を取る必要があるのだ。

対戦相手は東京ベイFC、かつては東京都リーグに旋風を起こしたクラブだが、2010年後半から失速。サッカーファンからは「どうしてこうなった」という声も…

試合はスペリオが押す展開、しかし決め手を欠きなかなか先制点を奪えなかった。ここがスペリオのウイークポイントなのか。
やっと1点、FW松村が決めた。しかし前半はこの1点だけ。

そして後半、こんなゴールが…
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

スペリオのFK、壁のほころびを突いて追加点。

その後途中出場の岩井と原田のプレーから3点目が生まれたが、その後はやっぱり決め手を欠く。勝利したスペリオだが、手放しでは喜べない(またIRVは東京蹴球団#6横田英之を都リーグ推しメンに指定してるので…ね)結果だ。

東京蹴球団は今週末岐阜県大垣市で全クラ(アフター国体と呼ばれる)。その間にスペリオは一歩抜きん出てなければならない。
11.3の夜は赤羽の森で試合。ここも確実に勝とう。


全クラと言えば…
0
タグ: サッカー

2013/10/29

門前仲町にて…  食べ物&飲み物

東京で居酒屋に出没するのも日常茶飯事になった。

太田和彦、吉田類よろしく、東京都区内を酒場探し…なんて人生は馬鹿かと思うが、ぶっちゃけ今の垢抜けたチェーン店の居酒屋よりまともな店も。

門前仲町の「魚三酒場」。ここは二度目だ。
クリックすると元のサイズで表示します

酒は白鹿(緑色のボトルで超辛口)をます酒で。

肴。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


これだけ食ってリーズナブル!余は満足じゃ〜!


しかし!ここは午後3時から並ばないと一番にありつけない。それに注文のタイミングも難しい。玄人ごのみの店であることは間違いない。
1
タグ: 居酒屋 東京

2013/10/23

本日のサッカー  SOCCER

一体今日は何があるんだ?

実はゼブラ対ガンジュの時に千葉のサポーターさんがIRVの援軍にやって来た。
その際御礼としてジェフ対ベレーザのなでしこを見よう、と言うことになったわけ。

9.29南公園のベレーザ対レイナス(浦和Lの旧名)を見なかったので、今回は絶対に見なければならないのだ。

ベレーザ、連敗中とのこと。僕はジェフ側に付くので、連敗ストップかな?
1
タグ: サッカー

2013/10/21

IRV、雨にも風邪にも、山賊にも負けず!  ゼブグルベ!

ということで、昨日の話をします。

雨が激しくなったのは午前11時くらいだったと思います。
鹿島のエブリアでいろいろと…ボックスティシュー、のどぬーるスプレー、そして!
クリックすると元のサイズで表示します

ハロウィン気取って「Hello!WIN」…寒いですか?

試合は13:00キックオフ。
風は向い風、さらに雨。ゼブラにとっては最悪。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

本当に危なっかしい…

後半、ゼブラも反撃します。まずは1点…が、オフサイド。

しかし後半30分のチャンス。ここから…
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

最後は山谷!

この1点をゼブラは守り切りました。そして迎えた最後の瞬間。
クリックすると元のサイズで表示します

1−0で勝利、T-1残留を決め、暫定だが6位浮上。塩釜戦のドローが悔やまれますが、まぁ残留が決まったし、来年はIRV対青森も実現…ですよね?

あとは真の最下位決定戦etc…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ