AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2015/10/6

全社展望(C・D)  SOCCER

全社展望(A・B)はこちら。

では盛岡市以外で初戦を戦う残りの山を見ていこう。

まずC(=初戦は花巻or滝沢)の山。

ここには地域王者が集結した。札幌、浦安、刈谷、和歌山…実力で行く可能性もあるが、あえてジャイアントキリングをやれるところを探す。

コバルトーレ女川は?と言いたいところだが、中盤の精度が関東に比べてどうなのか?それなら関東のヴェルフェたかはら那須のほうが可能性は高いと思うが。

最後にD(=遠野)の山。

ここも今治、福井、大分と地域リーグ覇者の集う山に。そこで勝負をかけるとしたら東北代表のラインメール青森、関西代表でMIOびわことの合併話があるレイジェンド滋賀あたり。

今治と福井は初戦で激突。これは遠野の皆さんラッキーですね。


なお、ベスト8以降はすべて盛岡南公園を2面フルに使ってのガチンコバトル。IRVはどこにつくのかな?

簡単・即金なら「GetMoney!」
0
タグ: サッカー

2015/10/6

全社展望(A・B)  SOCCER

はじめに、こちらを読んでいただけると幸いです。

では、まずA(=南公園連続)の山から。

ここで一番手になるのは関東2位のVONDS市原。
実は先の和歌山国体でVONDS単独の千葉がグルージャ盛岡単独の岩手を倒した。その前から予想はしていたが、この国体の結果で浮上したのではないか?と思う。

これを倒せるのはどこか?ということになるが、デッツオーラ島根、アイゴッソ高知…このへんは力関係がわからない。松江シティーは中国L優勝で権利持ちだし。

続いて難問だろうB(=県営運動公園初戦)の山。

東京23FCを推した理由はトーナメント戦の勝負強さだ。昨年はまさかの初戦敗退だったが、今年はやってくれるはず。
対抗馬は流経大FCかJSC。どちらも若さを武器に社会人勢を一蹴するかもしれないが、JSCは大事なところで…があるかも。トーレゾールに負けたりしてwww

東海2部優勝のヴィアティン三重、国体優勝メンバーのいるテゲバジャーロ宮崎、JFC宮崎も侮れないが、国体優勝メンバーで暴れたのは格上のロックさんだからなぁ。

全社展望(C・D)に続く
0
タグ: サッカー

2015/10/6

で、全社展望に入る前に…考察  SOCCER

全社の前に一考察、というのは全国各地で去る日曜日に地域王者が決定したから。

北海道 札幌蹴球団
北信越 サウルコス福井
関東  ブリオベッカ浦安
東海  FC刈谷
関西  アルテリーヴォ和歌山
中国  松江シティーFC
四国  FC今治
九州  新日鉄住金大分
(太字は先週日曜に優勝決定のチーム)

で、実は全部今度の全社に出るわけ。東北だけ優勝チームが出ないとか、どうなってんのだ?
(もっともコバルトーレorラインメール優勝だったらこんなことにならなかったのだが)

それを踏まえて、これから予想に入りたい。

盛岡で初戦のA・Bはこちら
滝沢・花巻・遠野で初戦のC・Dはこちら
0
タグ: サッカー

2015/10/6

T-1優勝決まる  SOCCER

ガンジュ岩手 連覇達成!

本当におめでとう!

あとはコバルトーレ・ラインメールに全社頑張ってもらいましょう!

簡単・即金なら「GetMoney!」
0
タグ: サッカー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ