AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2015/10/24

なんだと!?  SOCCER

全国社会人サッカー選手権が終わり、地域リーグ決勝大会の組み合わせ抽選会が行われた。

が!
なんと、FCガンジュ岩手とラインメール青森FCが同じグループに入った。

会場は島根県浜山公園、文化の日には大学駅伝があるあの出雲の浜山だ。

念のためスサノオマジックはないか調べたが、その日は大分らしい。

地元・松江シティーFC、東海王者で元ガンジュ中野裕太のいるFC刈谷がこのグループに入った。
さぁ、決戦だ!

ただしIRVはこっちにいくか、JFLのヴァンラーレ八戸VSホンダロックを見るか…決めかねているところ。

簡単・即金なら「GetMoney!」
0
タグ: サッカー

2015/10/24

全社の総括(反省?)  SOCCER

関西勢強すぎ!
というか、去年の成績を(奈良と大阪だったので)フロック視してましたからね。

Aブロック、まさか市原が初戦でPK負けしようとは。
阪南大クラブは今年の大伏兵でしたね。最後またPKとなった際には「下剋上か!?」と思ったほどですから。

Bブロックの東京23も準々決勝でバンディオンセ加古川にPK負け。先制点がこっちに入ってたらねぇ…
加古川もよく考えたら全社の常連だった。しかも今年KSL2位…

Dブロックのラインメール青森、地の利を生かして見事なベスト4.あとはもう少しポゼッションからの決め手だけ。

そしてCブロックから全社優勝のアルテリーヴォ和歌山。
国体初戦敗退で「こりゃコケるぞ」と予想していたんですが、KSL王者は転んでもただでは起きませんでした。コバルトーレ女川は初戦でここと当たらなかったら、どうなんでしょうか?

全体的に好天、気温も平年を上回っていた会期中の盛岡。西日本(特に関西)勢が思わぬ健闘を見せたと言っては失礼でしょうが、皆さまお疲れ様でした。

そして優勝のアルテリーヴォ和歌山をはじめ、最終日までがんばった阪南大クラブ、バンディオンセ加古川、ラインメール青森の皆様、地域決勝大会出場誠におめでとうございます!

今から組み合わせ抽選会だということで、できればその情報でも…

簡単・即金なら「GetMoney!」
0
タグ: サッカー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ