AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2016/7/5

ゼブラにチャンスが巡って来たか…?  ゼブグルベ!

7.10お披露目の盛岡ゼブラ新チャントの歌詞(仮)を紹介しよう。

(信じているのはゼブラだけ)
一生全力盛岡人(モリオカン)
岩手の明日をみんなでつくる
盛岡ゼブラにパワー注入
さぁよろしく頼むぜ勝ち点3!


というチャント。盛岡人が理解できないかもしんないけど、
「おそ松さん」の前期OPなんですよね。

歌詞は当日までに変えるかもです。「一生全力盛岡人」「よろしく頼むぜ勝ち点3!」は変えないと思いますが。じゃあそこだけつなげろとwww
クリックすると元のサイズで表示します


簡単・即金なら「GetMoney!」
0

2016/7/2

週末はかならず来る…  SOCCER

今日は今から弘前を目指す予定だが、雨が心配。

ラインメールVSヴァンラーレの青森ダービー第二ラウンドなんで、見たいところだが。


それよりも問題は明日。
ガイナーレが盛岡に来ることになっている。ということは、昨年の秋の出雲で顔を合わせた鳥取筋も来るのか?

ところが盛岡ゼブラはあいにくいわきへ。
しかも成田大樹の復帰というニュースがあったから、これを記事にしたく…(もちろん新舞子のこともあるが)


17日にはゼブラとガンジュなのだが、実はガンジュの県選手権と日程がかぶる。今日のうちにこれについて関係者から日程変更の話を聞かないとダメだ。
また、今期でJFL脱退のネクスファジが青森に…とのこと。こっち見たい人もいるみたいで。

簡単・即金なら「GetMoney!」
0
タグ: サッカー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ