AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2021/5/24

ちょっと補足(前回のネタに絡めて)  ちょっとしたネタ

前回の記事でウイイレ大会の話をしたが、岩手県のウイイレeスポーツ大会というと、スタンダード主催の大会もあった。

隔月でグルージャカップとスタンダード主催の大会をやってはどうだろうか?と思うのだが。


最後に、関係ないだろと言われるのを覚悟で。

スタンダードさん、読者欄作ってくださいよ。僕も投稿しますから。


簡単・即金なら「GetMoney!」
2

2021/5/21

いわてグルージャ盛岡カップ参戦記録  ちょっとしたネタ

5月16日、盛岡市のいわぎんスタジアムでJ3試合前に岩手eスポーツ協会主催の第2回グルージャカップウイニングイレブン大会が開催された。
今回J3観戦を考えていたら、なんと第2回大会の告知を見かけて急遽参加することになった。

当日、開場と同時にスタジアムコンコースに向かい、少しトレーニングしながら感覚を覚えた。
そして本番。対戦相手も奇しくも本名が斉藤さんというらしい。私が選んだのはなんとヴィッセル神戸、競技で使われるウイイレソフトには釜石市出身の菊池流帆もいるので、スタメンに入れた。相手の斉藤さんはバイエルンミュンヘンを選択。
前半、私は必死にディフェンスを頑張ったが、ループシュートを決められてます1点。さらにフリーキックのこぼれを押し込められて失点。前半だけで0-4と大量失点だった。
後半、私は山口蛍と田中順也を投入して巻き返しを図ったが、いきなり失点してします。最後の方は完全な相手のワンマンショーで、終わってみれば0-13と一方的な試合になってしまった。

なお、勝った斉藤さんはその後決勝まで進み、2019全国大会出場のANDYさんに敗れたものの準優勝。これは喜んでいいのか…
また機会があれば参加して、リベンジさせてもらおう。


簡単・即金なら「GetMoney!」
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ