AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2012/1/30

んん?  岩手のネタ

盛岡からIGR(というものの、実際は花輪線)。

そこで盛岡〜一ノ関間の普通電車が仙台色になっていることを発見。
仙台色、ということはIGRみたいなボックス付き車輌なんだろうか?とちょっと勘ぐる。

仙台方面の色だと、ロングシートモデルとボックス併設モデルがあるからね。
ボックス採用ならいいんだけど、盛岡〜平泉とかの場合ね。

って、来週は水沢じゃなイカ?と。再来週は八戸計画中だし。
水沢だったら土曜はこれでよしと...試合後すぐ帰れるようにしないといけないが。

なんだか明日からも大変そうなので、きょうはゆっくりします。
「ステップファザーステップ」とか見て...

簡単・即金なら「GetMoney!」
1
タグ: 岩手県



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ