『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2008/5/4  16:49

5/6鳥栖戦情報  観戦ガイド

ゴールデンウィークホーム2連戦の初戦・愛媛FC戦はまさかの3失点で完封負け。3選手が負傷で途中退場するなど苦しい戦いとなってしまいました。そして中二日で5月6日にホームゲーム・サガン鳥栖戦を迎えます。

ここまでゴールデンウィーク中二日、三日、二日と過密日程で戦ってきました。しかも5月としては異常ともいえる暑さの影響で選手たちの疲労はとっくにピークを迎えているでしょう。しかも怪我を負った選手が多く、ベストで戦う事が困難な状況です。しかし似たような境遇の中、前節戦った愛媛FCは岐阜を相手に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。岐阜の選手たちと比べてボールに向かう一歩目の動き出しが早く、「勝利」という目的を目指して全選手が誰一人サボる事無く90分を戦い結果を出したのです。

苦しいのはわかっている。でもホームに来るサポーターはFC岐阜の全力プレーを、ゴールを、そして勝利を期待してやってくるのです。選手たちにはその期待に応えられるようなプレーでサポーターを沸かせてほしい。俺たちサポーターはそんな選手たちを支え続けるから。

2008Jリーグディビジョン2 第12節 5月6日(火)
FC岐阜 VS サガン鳥栖
16時キックオフ@岐阜メモリアルセンター長良川競技場

クリックすると元のサイズで表示しますイベント情報

【募集】5/6(火)鳥栖戦、ファミリーJoinデイズイベントのお知らせ
(FC岐阜公式)

5/6(火)鳥栖戦について、イベント&臨時バスのお知らせ
(FC岐阜公式)

クリックすると元のサイズで表示します岐阜メモリアルセンター長良川競技場へのアクセス
※ゴールデンウィークでメモリアルセンターではJリーグ以外にもさまざまなイベントが予定されており、試合会場周辺は非常に混雑する事が予想されます。またメモリアルセンター周辺に駐車場はありますが、サッカー観戦用では無く収容台数にも限りがあります。できる限り公共交通機関を利用しての来場をお勧めします。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますチケット料金
メインスタンド (一般)前売2,500円/当日3,000円
メインスタンド (小中)前売当日ともに1,000円
バックスタンド・ゴール裏(一般) 前売1,500円/当日2,000円
バックスタンド・ゴール裏(小中) 前売当日ともに500円
※未就学児は入場無料
GW2試合、小学生以下無料招待のお知らせ(FC岐阜公式)

クリックすると元のサイズで表示しますチケット購入法
チケットぴあ
全国のチケットぴあ取扱店、ファミリーマート、サークルK・サンクスにて購入可能。
TEL:0570−02−9999(音声認識予約/Pコード592-060)

ローソンチケット
全国のローソン、ローソンチケット取扱店にて購入可能。
TEL:0570−000−777(オペレーター対応)
   0570−084−004(Lコード予約)
※試合ごとのLコードはFC岐阜オフィシャルサイトを参照してください。

CNプレイガイド
インターネット等で予約し全国のセブンイレブンで受取が可能。
TEL:0570−08−9999(オペレーター対応)

Yahoo!チケット
郵送受取又は全国のファミリーマートでの受取が可能。ただし手数料が別途必要。

岐阜メモリアルセンター事務所
9時から17時の販売でメモリアルセンター休館日はお休みです。

岐阜県職員互助会
毎週月〜金曜日の9時から17時に販売。3月31日まで。

ホームゲーム試合会場
ホームゲーム試合会場にて当日券を販売。(後援会員は前売価格で購入可能)
試合終了後、当日券販売所にて次回ホームゲームのチケットを販売。
0

2008/5/4  8:38

御礼「緑の兜でいざ出陣!」  レポート

クリックすると元のサイズで表示します

5月3日のホームゲーム・愛媛FC戦の入場ゲート前にて、「こどもの日」にちなみ先着200名の小学生以下の子どもさんに緑色の兜をプレゼントさせて頂きました。

緑色の画用紙を折っただけの何てことない兜でしたが、お配りしたみなさんに喜んで頂けたようで主催したG-Styleとしても嬉しく思っています。

「子どもたちに夢を!」のスローガンに賛同し、FC岐阜を応援するすべての子どもたちにとってホームスタジアム・長良川が夢の空間になるためのお手伝いを、これからも続けていきたいと思います。

G-Style かただ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ