『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2008/7/3  20:45

7/6山形戦情報  観戦ガイド

6月の6試合を2勝3分1敗と勝ち越した我らがFC岐阜。
月が変わって7月は25節の水曜日ナイターがお休みとなり、週末ごとに行われる4試合のみとこの暑い季節に他のチームと比べて比較的戦いやすい日程となっています。

しかし7月に戦う相手はいずれもJ1昇格を狙う上位チームばかり。
まずは、6日(日)に現在2位のモンテディオ山形と対戦です。

モンテディオ山形は第1クールで5−3と快勝し、Jリーグ昇格初勝利を飾った相手です。しかし山形はあの時の5失点を教訓にチームを立て直し、得点38・失点20(共にリーグ2位)と非常に攻守にバランスのとれた戦い方をする強敵。いまJ2で一番波に乗っているチームでしょう。

しかし、そんな相手だからこそ倒しがいがあると言うもの。
相手が強敵であろうと、俺たちは勝利を目指して応援するのみ。
勝って、みんなで勝利の喜びを分かち合おうよ!

もう、ホームで勝てないチームだなんで言わせない。
2008Jリーグディビジョン2 第24節 7月6日(日)
FC岐阜 VS モンテディオ山形
19時キックオフ@岐阜メモリアルセンター長良川競技場


G-Style Web Site 「For Visitors」


クリックすると元のサイズで表示します7/6(日)19:00vs山形戦についてのお知らせ(FC岐阜公式)
ホームゲームイベントや岐阜駅前からの臨時バスのお知らせです。

クリックすると元のサイズで表示しますホームゲームに行って、電動自転車を当てよう!(FC岐阜公式)
1試合に1台、電動自転車がプレゼントされます。詳しくは入場口で配られるマッチデイプログラムをご覧ください。

クリックすると元のサイズで表示しますFC岐阜スペシャルうちわ配布のお知らせ(FC岐阜公式)
入場口にて、FC岐阜のロゴが入った緑のうちわがプレゼントされます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ