『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2009/2/1  16:17

初トレーニングマッチ  レポート

1/31(土)練習試合vs岐阜経済大学の結果について(FC岐阜公式)

クリックすると元のサイズで表示します

今年初めて行われたトレーニングマッチを見学に北西部グランドまで行ってきました。
相手は岐阜経済大学。

最初は暖かかったものの、後に冷たい風が吹いたりしましたが、今年初のTMということもあり、試合観戦に飢えた(笑)多くの方々が足を運ばれていました。

広報担当の方が、見学の方に先日撮影した選手たちの写真のプリントを配布してくださいましたが、(写真参照)あまりの人の多さに枚数が足りず、急遽追加コピーに走ったほどでした。

クリックすると元のサイズで表示します

そのプリントを見ながら、試合見学していましたがなかなかすぐには顔と名前が一致しないものですね(苦笑)

試合はフィジカルトレーニング中心でここまで来たこともありまた雨を大量に含んだグランドで、連携がおぼつかない点もありましたが、時折見せるプレーぶりに今年の新生FC岐阜を感じさせてくれるものがありました。

個人的に目に付いたのは、#15永芳と#26車(チャ)。
永芳はルーキーながら落ち着いた風格のあるプレー車は、長身ながら足元の柔らかさに唸らされました。

これから、トレーニングやキャンプ、トレーニングマッチを重ねていく中で互いの共通理解を深め、ケガのないように開幕を迎えてもらいたいものですね。

[リベロ]

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ