『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2009/2/26  6:24

選手にお米を!  FC岐阜支援活動

2月初旬にプレーヤーズサプライヤーの第1号としてお米90kgをクラブに提供した高木喜邦さんが、さらに選手たちにお米を提供するための支援金を募集しています。

高木さんの活動へのご協力、よろしくお願い致します。

高木さんのブログ:FC岐阜サポーターによる支援ブログの立ち上げとご協力のお願い


※以下、ブログを転載します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
みなさん、はじめましてFC岐阜サポーターの高木喜邦です。



今現在FC岐阜は深刻な財政難に苦しみ、それにより選手達の年俸は低額に抑えられ生活をするのに苦しい状況にあります。

私たちに何かできることはないかと考え今回ファン・サポーターの方々から支援金を募り選手達にお米を提供しようと考えています。

お米を提供する理由は以下の4点です。


----------------------------------------------------
○長期間の常温保存が可能
○好き嫌いが分かれにくい
○毎日食べる主食である
○他の支援者の方と重なった場合でも支障が生じにくい
----------------------------------------------------



ご賛同頂ける方に1口500円の支援金をお預かりし集めた金額分の米を差し入れとして3月中に届ける予定です。

申し訳ありませんが今回は時間が限られている為本日から3/8(日)までメールにて受付けを行い

○2/28(FC岐阜サポーターによるPR作戦)
○3/4(サポーターカンファレンス)
○3/8(第1節アウェー栃木戦)
○3/15(第2節ホーム開幕戦)

の4日間、私に支援金支払い可能な方を対象にしたいと思います。
(私が不在の場合は代理の方に受付のお願いをしてあります)
今現在24名の方から35口(17500円)の支援金をお預かりしています。
皆様のご協力お待ちしております。


<問い合わせメールアドレス>
gifu2009224shien@hotmail.co.jp
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


より多くの方にこの企画を知っていただけるようみなさんのご協力をよろしくお願いします。
※転載ここまで。

[Kamihira]

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ