『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2009/8/6  19:47

【イベント】第32節栃木戦  レポート

Jリーグディビジョン2 第32節
FC岐阜 1−1 栃木SC

クリックすると元のサイズで表示します
栃木SC戦限定で屋台村にウナギ屋さんが登場。
鹿児島産天然ウナギを使用したうな丼が販売されていました。
試合開始直前には売り切れていた模様。

うな丼について詳しくは後日「長良川グルメ」で紹介します。


クリックすると元のサイズで表示します
選手たちのスーツを提供していただいているキンググロリー紳士服株式会社様の鈴木氏が
この日のChallenge to宣言を務めました。
会社での目標とプライベートでの目標、両方を宣言してみえました。


クリックすると元のサイズで表示します
Challenge to宣言終了後、栃木SCサポーターから「スズキ」コールがあり、
良い雰囲気になりました。

たぶんChallenge to宣言した方への名前のコールをしたのは栃木の方々が初めてでしょう。


クリックすると元のサイズで表示します
そして、フェアプレイフラッグペアラーも、キンググロリー紳士服株式会社様の方。
スーツで決めての入場は、カッコよかったと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
そして、入場を見送るのは済美高等学校バトントワリング部の皆さん。
ハーフタイムには演技の披露もありました。
チアリーディングとはまた違った印象で、新鮮でした。

FC岐阜ではホームゲームで「GIFU ハイスクール・パフォーマンス・シリーズ」
http://www.fc-gifu.com/news/post-132.html)として、
県内で部活動を頑張る高校生を招き、ハーフタイムショーを行うようです。

これからもハーフタイムが楽しみです。

[Yagyu&Kamihira]

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ