『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2010/3/6  20:03

【お礼】2010FC岐阜サポーターズミーティングを開催いたしました。  レポート



クリックすると元のサイズで表示します先日3月4日19時00分からハートフルスクエアーGにて、2010FC岐阜サポーターズミーティング(以下、サポミ)を開催させていただいたところ、平日夜の開催にも関わらず、多くの皆さんにご参加いただきました。

残念ながら都合により倉田監督にはお越しいただけませんでしたが、服部GMと横山本部長にご出席いただき、2010年シーズン開幕に向けたチームの抱負や今後のビジョン等を熱心に語っていただきました。予定時間を超えて多くの意見交換等がされ、サポミ開催の目的をある程度は果たせたのではないかと思っております。とはいえ、進行の不手際等で、ご迷惑・ご不満等も数多くあったかと思います。この場をお借りしまして、服部GM・横山本部長をはじめ、参加していただいた皆さんにはお礼と共にお詫びしたいと思います。大変申し訳ありませんでした。そして、お忙しい中にも関わらず参加していただき、ありがとうございました。

なお、本日集めさせていただいた参加費のうち、会議室使用料を除いた余剰金600円に関しましては、400円を加えて「FC岐阜You&Me(夢)募金」に寄付させていただきます。

また、サポミ開催に関するご意見等につきましては、随時G-styleのメールフォーム(http://allgifu12.web.fc2.com/contactus.htm)で受け付けておりますので、お気軽にご意見をお寄せくださいませ。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

[ささたく]



5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ