『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2010/3/22  20:01

【イベント】第3節ヴァンフォーレ甲府戦  レポート

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します3/20のヴァンフォーレ甲府戦はNTT西日本岐阜支店プレゼンツフレッツ光サンクスマッチとして行われました。
選手入場の際にはFC岐阜とNTT西日本ののぼりが掲げられその中を選手が入場します。
なお、今回からオーロラビジョン脇の時計と45分計が使用できるようになっています。

クリックすると元のサイズで表示します正面入口の近くではFC岐阜エコTシャツの今年のデザインを決めるための
人気投票が行われていました。立て看板に県内の7人のデザイナーがデザインしたTシャツのイラストが表示され、気に入ったTシャツの番号を用紙に書いて投票します。
用紙の半券には抽選用の番号が振られていて、当選者にはエコバッグがプレゼントされていました。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
試合前パフォーマンスはFC岐阜サポーティングアーティスト香理さん。
応援ソングの「G-soul」を熱唱していました。

クリックすると元のサイズで表示します甲府サポーターの皆さんは今回も大挙しての来場。
屋台村にはとても長い行列が出来ていました。

クリックすると元のサイズで表示します16:00開始ということもあり今回は照明が点灯しました。
さて肝心の試合は残念ながら後半40分頃の甲府の分厚い攻撃にこらえきれず0-1で敗れてしまいました。
これで1勝2敗と黒星先行になってしまいましたが必ずや立て直してくれることを期待します。

[TAG]



8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ