『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2010/4/2  6:11

『FC岐阜 春のあんパンまつり』  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します

FC岐阜サポーターの皆さま、コンサドーレ札幌サポーターの皆さま、こんにちは。

今週末、FC岐阜vsコンサドーレ札幌戦が行われる4月4日。この日は「あんパンの日」でもある事をご存知ですか?

1879(明治12)年、明治天皇に純日本製のあんパンが献上されたことにちなんでだそうです。


そして、あんパンと言えば、長良川競技場のスタジアムグルメにも「岐阜グランドホテルのあんパン」があります。

そこで、この記念日にちなみ、[試合の前にみんなであんパンを食べよう!]というイベントを企画しました。

当日11:30頃から、サンサンデッキの高橋尚子像周辺で食事会を開催いたします。しばらくの間お別れとなる長良川競技場を名残惜しみ、楽しいひと時を過ごせたらと思いますので、どうぞお立ち寄りください。
(こちらでシートを敷く予定です)


もちろん、札幌サポーターの皆さまのご参加も大歓迎です。
この機会にぜひ、“岐阜のあんパン”をご賞味ください。

ご来場お待ちしております。

◎ご参加にあたって
*あんパンは、ご自身でご用意願います。
*数に限りがありますので、品切れの場合はご容赦ください。

[G]

11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ