『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2010/4/6  19:55

【御礼】FC岐阜 春のあんパン祭り  レポート

クリックすると元のサイズで表示します

先日のコンサドーレ札幌戦において開催した、

「FC岐阜 春のあんパン祭り」

急な告知にも関わらず、皆さまのご協力・ご参加をいただき、感謝いたします。
(また、時間の都合上、参加いただけなかった皆さま、申し訳ありませんでした)

好天、気候にも恵まれ、コンサドーレサポーターの皆さんにもご参加(巻き込まれ?笑)頂けました。

FC岐阜牛乳の差し入れもあり(最高の食べ合わせありがとうございました)、お互いが和気あいあいとした雰囲気でグランドホテルさんのあんパンを楽しんで頂けたと思います。

おかげさまで、あんパンも完売となったとのことです。


これからも、スタジアムを楽しんでいけるイベントを開催していければと思いますので、ご意見、ご提案等ありましたら、遠慮なくお伝え下さい。お願い致します。

ありがとうございました。

P.S
当日の模様がJ'sGOALさんのフォトニュースに掲載されました。
雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。

http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00059833&search


今回サポーター有志により企画された「FC岐阜 春のあんパンまつり」ですが、岐阜グランドホテルさんの屋台のお品書きのあんパンのところにもバナーが貼り付けられあんパンの売れ行きもいつもより好調なようです。

聞くところによるとこの日のためにあんパンは普段より多めに持ち込んだそうです。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

芝生に敷かれたレジャーシートにはたくさんの人が集まり合図とともに一斉にあんパンをいただきます。
通りがかった札幌サポーターさんも巻き込んでの記念撮影の様子はJ's GOALにも取り上げられました。
(上記リンク先参照)

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

ちいさなお子さんも、会場を取材している記者の方も、まさに成り行き任せで多くの方に参加していただきました。

[TAG]

10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ