『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2010/7/11  21:00

オーキッドパークでのイベントに行って来ました!  レポート

クリックすると元のサイズで表示します

7月11日(日)に岐阜市のオーキッドパークで開催された、FC岐阜のスポンサーエイデン様主催の「FC岐阜トーク&ゲーム・サイン会」に行って来ました。

FC岐阜からは野田恭平選手、押谷祐樹選手、池上礼一選手が参加。
司会はRadio80(岐阜エフエム)の番組でおなじみのナイス西村こと西村知穂さんが務められました。

イベントは前半はトークショーが催され、先日行われた飛騨古川キャンプでの様子や開催中のワールドカップの事について、3人の休日の過ごし方など話されていました。
2週間後に再開されるJリーグ後半戦に向けての抱負も話されていました。

その後、会場の子供たちからの質問コーナーがあったり事前に配布された整理券を持った子供たちがゲームに挑戦したりしていました。

その後、選手と一緒に写真撮影やサイン会が開かれました。
生憎の雨模様の天候でしたが、開始前から大勢の人が詰め掛けて会場は熱気に包まれていました。

次のイベントは7月19日(月・祝)にJR岐阜駅構内のアクティブGにて開催されるとの事です。
7月の3連休の最終日、選手と身近に触れ合えるイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

[リベロ]


6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ