『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2010/7/14  20:37

アクティブGビアホールに行って来ました!  レポート

クリックすると元のサイズで表示します

アクティブGとFC岐阜がタイアップして、JR岐阜駅構内の「アクティブG」2Fにて営業されているビアホールに行って来ました。

会場内には、大型モニターが設置されていたりFC岐阜の試合で使用されたフェアプレーフラッグや世界のいろいろなチームのタオルマフラーが設置されていたりします。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

利用する際は、最初に受付で食券を購入し、メニュー表で食べ物を注文します。
そうすると、アクティブG内に入店しているお店から出来上がった食べ物がテーブルまで届くというシステムになっています。
各店とも厳選されたメニューを取り揃えていらっしゃいますよ。
食券が足りなくなったら、追加購入することも可能です。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

ビアホールは8月10日(火)までの期間限定開催です。
18時までの入店には、ちょっとしたプレゼントが貰えたり毎週火曜日はハイボールが半額になるなどのイベントもあります。
あと1ヶ月を切ってしまいましたが、お勤めや行楽からのお帰りや飲み会などに足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

[リベロ]

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ