『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2010/12/21  19:47

【再告知】吉本選手、サイモン・ガブリエル選手へ、メッセージを届けよう!  お知らせ


12/11 レンタル移籍中の吉本一謙選手の移籍期間満了に伴う、FC東京への復帰が、

12/16 ブラジル・カンビーナス市から派遣されていたサイモン・ガブリエル選手の派遣期間終了に伴う退団が
それぞれクラブから発表されました。

1年3ヶ月、FC岐阜のレギュラーとして活躍した吉本選手に、
また、8ヶ月の間に出場機会こそありませんでしたが、慣れない異国の地でFC岐阜のためにプレーしてくれたサイモン選手に、
感謝を表すため、「寄せ書き」企画を実施します。

サポーター有志で、吉本選手とサイモン選手の背番号と名前を書いた色紙を用意いたします。この色紙に、多くの皆さんにメッセージを書いていただき、吉本選手、サイモン選手に渡します。

19日の屋台村では皆さまにご協力頂き、
ありがとうございました。

引き続き、23日のセレクション時及び、
先日クラブから告知がありました26日のイベント@マーサ21でも募集を行います。

書き足しも、もちろんOKですので(笑、
ご来場よろしくお願いしますm(__)m

 日時と場所は以下の予定です。

12/23 10:00〜16:00「FC岐阜セレクション」会場@北西部グランド
(セレクション開催中ですので、スタッフ、参加選手、見学者の妨げにならないよう行います、ご留意下さい)

12/26 10:00〜16:00 「FC岐阜サンクスフェスタ2010」会場@マーサ21
(イベント広場内に、寄せ書きブースを設置して行います)

 当日は、募集場所の近くでサポーター有志が呼びかけを行いますので、それを目印にして、お気軽にご参加下さい。  

また、皆さんにメッセージを書いていただく場所は、雨などの都合で急遽変更する場合がありますのでご了承ください。

 ご協力、よろしくお願いいたします。

[G]

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ