『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2011/4/29  6:48

【呼びかけ】4/30水戸戦で、東日本大震災の被災地にメッセージを伝えませんか?  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します


いよいよJリーグ再開によるホーム戦を4月30日に迎えました。その相手は水戸ホーリーホック、被災地域のチームです。
試合中に情けをかけるのは(逆に失礼に当たりますので)するつもりもありませんが、しかし、同じサッカーを、Jリーグのクラブを愛する仲間として、彼らに、そして今も余震や原発事故などの影響を受けている東日本の人たちに励ましのエールを送りたいと思います。

そこで、被災地のみなさんに向けたメッセージを、(3月29日の震災チャリティーマッチの様に)皆さんのそれぞれの想いを、ゲーフラやメッセージボード、ポスターなどに込めて、選手入場時に掲げてみたらどうかと思い、ここに呼びかけさせていただきます。
時間も非常に短い中、大変恐縮ですが、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

[ささたく]

7

2011/4/20  19:48

1/30サポーターズミーティングの議事録を公開いたします  お知らせ

今シーズン開幕前の1月30日(日)に開催いたしました、2011FC岐阜サポーターズミーティング(以下、サポミ)につきまして、その議事録を公開いたします。

リーグ戦再開には何とか間に合いましたが、公開が遅くなりまして誠に申し訳ございません。また、東日本大震災が発生し、チームやクラブを取り巻く状況は大きく変化してしまっていますが、ご覧いただければ幸いです。

サポミ開催に関するご意見や、サポーター活動に関するアイデア等につきましては、随時、G-styleのメールフォーム(http://allgifu12.web.fc2.com/contactus.htm)等で受け付けておりますので、お気軽にご意見をお寄せくださいませ。今後とも、クラブと意見交換のできる機会を見つけていきたいと考えておりますので、皆さんのご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

議事録はコチラ

[ささたく]

8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ