『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2011/12/25  20:50

【お礼】「寄せ書き」ありがとうございました。  お知らせ

18日イオンタウン大垣、23日マーサ21と寄せ書きを実施しました。

各日でブースを作ってくれたクラブ、寄せ書きに協力、お手伝いしてくれた皆さんに感謝します。

本当にありがとうございました。

書いていただいた寄せ書きは、責任を持って渡せるように致します。
☆[西川選手への寄せ書きは、マーサのイベントに来場した本人に直接渡すことができました]


今シーズンも当G-styleの活動にご協力頂き、ありがとうございました。

来シーズンもまた、スタジアムの一員として、みんなでサッカーを、スタジアムを、応援を更に楽しんで行ける手伝いができるように、微力ながら種々の活動をしていきたいと思ってます。

「こんなことしてみたい」というアイデア・ご意見等につきましては、随時、G-styleメールフォーム(http://allgifu12.web.fc2.com/contactus.htm)にても受け付けておりますので、気軽に送って下さいませ。

ご協力よろしくお願いしますm(._.)m



クリックすると元のサイズで表示します
2

2011/12/22  20:14

【お知らせ】メッセージを届けよう!「寄せ書き」を実施します  お知らせ

【追記:
12/21:#16西川優大選手、
12/22:#33新井涼平選手
それぞれ移籍、レンタル期間満了が発表されました。
合わせて色紙を用意する予定です。】

今シーズンをもって
木村孝洋監督が退任され、

また、契約満了にともない、

浮氣哲郎コーチ
#6 秋田英義 選手
#14 嶋田正吾 選手 
#22 重成俊弥 選手
#29 池上礼一 選手
#30 野本泰崇 選手
の退団、

#27 押谷祐樹 選手
のレンタル期間満了に伴うジュビロ磐田への復帰

が発表されました。

これまでFC岐阜のために指導・プレーしてくれた事に
感謝して、皆さんのメッセージを届けられるよう、
今年も「寄せ書き」を実施します。

サポーター有志で、背番号・名前を書いた色紙を用意しますので、
この色紙に皆さんにメッセージを書いて頂き、渡します。

=====実施する日時・場所は以下の予定です=====

◎12/23(金・祝)11:00〜18:00
「FC岐阜サンクスフェスタ 2011in岐阜(マーサ21)」会場内
場所:マーサ21・1階マーサスクエア(岐阜市正木中1−2−1)

【18日にイオンタウン大垣にて行われたイベントでの
寄せ書きは終了しました。ご協力ありがとうございました】

===========================

その他、年内にクラブ主催イベントが開催される場合、
合わせて呼びかけを行う予定です。

当日は募集場所の付近でサポーター有志が呼びかけしています、
お気軽にご参加下さい。

また、主催場所やその他の都合により、急遽変更となる場合が
ありますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。
8

2011/12/18  19:39

【ご報告&お礼】退団選手とのお別れ会&スタジアム周辺清掃活動を開催いたしました  お知らせ


クリックすると元のサイズで表示します

 本日12月18日(日)、退団選手とのお別れ会とスタジアム周辺の清掃活動を開催させていただきました。小雨の降る寒い天候でしたが、秋田選手・重成選手・池上選手・野本選手に参加していただき、また、多くのサポーターの皆さんにも参加していただきました。ありがとうございました。
 進行の不手際等で、ご迷惑・ご不満等もあったかと思います。この場をお借りしまして、お礼と共にお詫び申し上げます。また、私たちの無理な願いを快く聞き入れてくださった選手・クラブスタッフの皆さんに、あらためて感謝申し上げます。
 サポーター活動に関するアイデアやご意見等につきましては、随時、G-styleのメールフォーム(http://allgifu12.web.fc2.com/contactus.htm)で受け付けておりますので、お気軽にご意見をお寄せくださいませ。今後とも、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 本当にありがとうございました。
8

2011/12/11  13:18

【お知らせ】12/18(日)退団する選手とのお別れ会&スタジアム周辺清掃活動を開催します  お知らせ

--------------

2011年シーズンも終わりを迎えました。

残念な成績で終わってしまった2011年シーズンでしたが、今年1年間、ホームスタジアムとして活躍してくれた「新生・長良川メモリアル」と、
私たちのサポーター活動に暖かいご理解とご協力をいただいている周辺地域住民の皆様に、心から感謝します。

そして、シーズン終了後、今年をもってクラブを退団する選手が発表されました。

選手たちとの別れは避けられないとはいえ、やはり寂しいことです。
また、今年はシーズン終了後の発表だったため、選手たちにお別れと感謝の気持ちを伝えられずにいる皆さんも多いのではないかと思います。

そこで、寒い中かつ短い時間ではありますが、退団する選手とのお別れ会、
そしてスタジアム周辺の清掃活動を開催したいと考え、以下のとおり企画いたしました。

年末で何かと忙しい時期ですが、皆さんのご協力とご参加をよろしくお願いします。

========

◎日 時:
2011年12月18日(日)
【小雨の場合は決行致します】

・9:20〜 集合
(場所:岐阜メモリアルセンター長良川競技場・サンサンデッキ)

・9:30〜10:30
退団選手とのお別れ会
(※押谷選手は欠席の予定です。また、都合により参加できなくなる選手がいた際には、ご了承ください)

・10:30〜11:30
メモリアル周辺清掃活動
    
・11:30〜
再集合、ゴミの分別等して解散


◎服 装:
清掃活動を行いますので、動きやすい服装・汚れてもいい服装での参加をお願いいたします。

FC岐阜グッズを着用しての参加はもちろん大歓迎です!また、寒い時期ですので、防寒対策も十分にしてください。

◎持ち物:
ホウキ・ちり取り・ゴミ袋・軍手等、清掃活動に使える道具。
(こちらでも用意しますが、数に限りがあります。できる限りご協力をお願いします。)

★お別れ会に関する持ち物に関しましては、皆さんの判断にお任せいたします。

※一般道路での清掃活動も行いますので、交通ルールを守り、事故等には十分ご注意ください。




クリックすると元のサイズで表示します
5

2011/12/8  22:36

再びのご挨拶  お知らせ

ご無沙汰しておりました。

また、サッカー、スタジアム、FC岐阜あれこれを
楽しんでいくお手伝いができればと思います。

ぼちぼちとやっていきますんで、
お付き合いください。


よろしくお願いしますm(._.)m
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ