『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2011/12/11  13:18

【お知らせ】12/18(日)退団する選手とのお別れ会&スタジアム周辺清掃活動を開催します  お知らせ

--------------

2011年シーズンも終わりを迎えました。

残念な成績で終わってしまった2011年シーズンでしたが、今年1年間、ホームスタジアムとして活躍してくれた「新生・長良川メモリアル」と、
私たちのサポーター活動に暖かいご理解とご協力をいただいている周辺地域住民の皆様に、心から感謝します。

そして、シーズン終了後、今年をもってクラブを退団する選手が発表されました。

選手たちとの別れは避けられないとはいえ、やはり寂しいことです。
また、今年はシーズン終了後の発表だったため、選手たちにお別れと感謝の気持ちを伝えられずにいる皆さんも多いのではないかと思います。

そこで、寒い中かつ短い時間ではありますが、退団する選手とのお別れ会、
そしてスタジアム周辺の清掃活動を開催したいと考え、以下のとおり企画いたしました。

年末で何かと忙しい時期ですが、皆さんのご協力とご参加をよろしくお願いします。

========

◎日 時:
2011年12月18日(日)
【小雨の場合は決行致します】

・9:20〜 集合
(場所:岐阜メモリアルセンター長良川競技場・サンサンデッキ)

・9:30〜10:30
退団選手とのお別れ会
(※押谷選手は欠席の予定です。また、都合により参加できなくなる選手がいた際には、ご了承ください)

・10:30〜11:30
メモリアル周辺清掃活動
    
・11:30〜
再集合、ゴミの分別等して解散


◎服 装:
清掃活動を行いますので、動きやすい服装・汚れてもいい服装での参加をお願いいたします。

FC岐阜グッズを着用しての参加はもちろん大歓迎です!また、寒い時期ですので、防寒対策も十分にしてください。

◎持ち物:
ホウキ・ちり取り・ゴミ袋・軍手等、清掃活動に使える道具。
(こちらでも用意しますが、数に限りがあります。できる限りご協力をお願いします。)

★お別れ会に関する持ち物に関しましては、皆さんの判断にお任せいたします。

※一般道路での清掃活動も行いますので、交通ルールを守り、事故等には十分ご注意ください。




クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ