『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2012/1/31  22:02

【お礼】サポーターズミーティングを開催いたしました。  お知らせ


 先日の1月29日(日)17時30分から、長良川スポーツプラザ
2階大会議室にてFC岐阜サポーターズミーティング2012(以下、
サポミ)を開催致しましたところ、お忙しい中、計70名もの多くの
みなさんに参加して頂きありがとうございました。
 
 残念ながら行徳監督にはお越し頂けませんでしたが、クラブより
今西社長をはじめ、服部GM、強化部:山田氏、運営担当:石崎氏、
広報担当:林氏、チケット担当:岡田氏の6名のフロントスタッフに
出席頂き、2012年シーズンに向けたクラブの方向性・強化方針や
経営状況、また導入されるクラブライセンス・入替制度等について
熱心に、詳細に語っていただきました。

参加の皆さまによる活発な意見交換、提案もおこなわれ、
今後、様々な面で実りあるものになれば幸いですし、
我々も実りあるものにしていかねばならないと感じています。

 進行の不手際等で、ご迷惑・ご不満等もあったかと思います。
この場を借りて、皆さんにお礼と共にお詫びを申し上げます。

 なお、本日集めさせていただいた参加費ですが、会場料を除く
余剰金8,300円に関しましては、クラブへ寄付させて頂きます。
また、事前告知のとおり、当日分の議事録につきましては、
クラブ側と調整してその後に公開します。
若干時間がかかるやもしれませんが、お待ち下さいませ。
 
今後のサポミ開催に関するご意見や、サポーター活動に関する
アイデア等に、つきましては随時、
当G-styleメールフォーム
(http://allgifu12.web.fc2.com/contactus.htm)
にて受付をしておりますので、お気軽にご意見をお寄せください。
今後も、折にふれ、クラブと意見交換のできる機会を図って
いきたいと考えていますので、皆さんのご協力をお願い致します。
12

2012/1/20  23:20

【1/29(日)にサポーターズミーティングを開催します。】  お知らせ

昨2011年は、FC岐阜にとって大変悔しいシーズンでしたが、17日より新チームも始動し、いよいよ2012年J2シーズンの開幕を迎えようとしています。
さて、今年もサポーターズミーティング(サポミ)開催について協議をすすめ、クラブ側のご協力の下、以下の予定でサポミを開催したいと思います。
告知期間が短くて大変申し訳ありませんが、みなさんの参加をお待ちしております。

◎日時:平成24年1月29日(日)17:30〜20:30【予定】(開場17:15)◎場所:長良川スポーツプラザ 2階大会議室(岐阜市長良福光2070番地7)
   (http://www.nagara-sportsplaza.jp/zhang_liang_chuansupotsupuraza/Welcome.html)
◎クラブ側出席者:未定(後日お知らせさせていただきます)
◎内容(予定):
  1.クラブの強化方針や経営状況について
  2.今シーズンのチーム方針について
  3.クラブライセンス制度、J1昇格プレーオフ制度、JFL降格制度について
  4.サポーター側からの意見や質疑応答
  5.その他情報交換

◎参加費:200円(なるべくお釣りのないようにご準備ください。なお、発生した余剰金につきましては、FC岐阜に寄付させていただきます。)

◎参加者:FC岐阜を応援する方でしたら基本的に参加は自由ですが、シーズン開幕前というデリケートな時期にあたる事を考慮し、内容をブログ等で不特定多数の方に公開する事は制限させていただきます。
よって、情報漏洩を防止の意味合いを込め、参加者名簿(住所・氏名)を作成させていただきますので、ご了承ください(参加者名簿は、サポミ参加者を把握するため以外には使用いたしません)。
なお、議事内容につきましては、クラブ側と協議の上、後日G-styleブログ(http://green.ap.teacup.com/allgifu12/)にて公開させていただきます。

◎参加にあたって:設営準備、受付時混雑を避けるため、参加を希望される方は1月26日(木)までに、次のアドレス(fcgifu12_gstyle-sapomi2012@yahoo.co.jp 下記
QRコード参照)まで、ご住所・お名前を送信していただきますと幸いです。また、その際にはメールタイトルを【サポミ参加希望】としてください。

なお、事前に参加希望を募集させていただきますが、当日飛び入りでの参加も構いません(その場合には、当日受付にて住所・氏名を参加者名簿に記入していただきます)。

また、開催に当たってクラブに対する意見・質問がございましたら、事前にクラブに伝えたいと思いますので、参加希望メールに質問等を添えて下さい(お名前をクラブ側に伝えることはしません)。
参加希望のメールをいただいた方には、受付完了メールを随時送らせていただきますので、ご確認ください。

サポミに参加できない方につきましても、クラブに対する質問・意見やその他サポミの開催についてのご意見等についてもメールにて受付させていただきます。ですが、クラブへの質問等で、その趣旨が私たちで十分に理解できないものにつきましては対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。

みなさんのご参加をお待ちしています。

なお、この開催告知文書については転載自由です(改変は不可)。サポミ開催の周知について、皆さんのブログ・SNS等にてご協力をお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します


【1月27日追記】
1月26日(木)までに参加希望のメールをお送りいただいたみなさんに、確認メールを送信させていただきました。ご確認くださいませ。

また、当日参加も可能ですので、多くのFC岐阜サポーターのみなさんのご参加をお待ちしています。
1

2012/1/13  23:15

それではおさらい  お知らせ

明日14日の新体制発表を経て、
17日より新チームの練習が始動します。

スタッフ・選手の往来が多かったオフシーズン、
ちょっと整理してみましょう。
(2012.1.13現在)

【in】
監督:
行徳浩二(←大宮アルディージャコーチ)
コーチ:
村主博正(←浜松開誠館高校コーチ)

GK:
時久省吾(←ギラヴァンツ北九州)
多田大介(←ガイナーレ鳥取・レンタル)

DF:
池田昇平(←愛媛FC)
関田寛士(←桐蔭学園大学)
尾泉大樹(←大阪学院大学)

MF:
服部年宏(←ガイナーレ鳥取)
山崎正登(←柏レイソル・レンタル)
廣田隆治(←ヴィッセル神戸・レンタル)
地主園秀美(←東海学園大学)

FW:
梅田直哉(←ガイナーレ鳥取)
井上平(←東京ヴェルディ)
中島康平(←福山大学)

【out】
監督:
木村孝洋(→FC.IMABARI監督)
コーチ:
浮気哲郎(→湘南ベルマーレコーチ)

GK:
重成俊弥(→東洋医療専門学校進学)
川浪吾郎(→柏レイソル復帰)

DF:
秋田英義(→未定)
野本泰崇(→未定)
山内智裕(→FC.KAGOSHIMA・レンタル)
ラファエル(→FC鈴鹿ランポーレ・レンタル)

MF:
池上礼一(→未定)
嶋田正吾(→未定)
菅和範(→栃木SC)
永芳卓磨(→大分トリニータ)
新井涼平(→ギラヴァンツ北九州)

FW:
西川優大(→カターレ富山)
押谷祐樹(→ジュビロ磐田復帰)
リンタロウ(→ブラウブリッツ秋田)


新チームは各ポジションにベテランとルーキーを獲得し、
バランスの取れた構成としてきている印象。

これから岐阜に関わってくれる人、
これまで岐阜に関わってくれた人、
全ての人によいシーズンとなりますよう祈念して、
2012年シーズンの始まりを迎えようと思います。
3

2012/1/3  12:29

謹賀新年  お知らせ


昨年はたいへんお世話になり、
ありがとうございました。

皆さまにとって、
FC岐阜にとって、
岐阜に関わってくれるすべての人にとって、

今年が良い年となりますよう祈念して、
新年のご挨拶とさせて頂きます。

今年もよろしくお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ