『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2012/12/14  23:44

【お知らせ】12/16(日)開催予定のサポーターズミーティングは延期します。  お知らせ


早いもので、2012年J2シーズンも終わってから1ヶ月以上が経ちました。今シーズンのJ2は、J1昇格のプレーオフ制度およびJFLへの降格制度、そしてクラブライセンス制度の導入と、大きな変化のあったシーズンでした。
我らがFC岐阜は、非常に残念ながら今年もシーズン序盤から経営危機問題が発生し、クラブライセンスの交付が危ぶまれる状態になりました。この危機は行政および財界からの支援で回避されましたが、今西和男(前)社長と服部順一(前)GMが、経営責任をとって退任することになりました。

不本意ながら、FC岐阜のクラブ経営が非常に問題視されてしまっていた状況の中で、2012年シーズン前の1月29日に開催しましたサポーターズミーティングの議事録については、後日の公開をお約束していましたが、その公開を見送らざるを得ないという判断に至りましたことを、お詫びします。また、その判断の発表についても遅らせていたことを、併せてお詫びいたします。

さて、今シーズンの意見をクラブに伝え、来シーズンに活かして貰うため、12月16日(日)にサポーターズミーティングの開催を準備し、TwitterやFacebookではお知らせしていましたが、非常に残念ながら諸般の事情により、開催を延期させていただきます。参加を楽しみにしていただいていたFC岐阜サポーターの皆さんには本当に申し訳ありません。改めて、クラブと日程等を調整して、サポーターズミーティングを開催したいと思いますので、よろしくお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ