『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2013/1/22  21:15

【お礼】2013年FC岐阜サポーターズミーティングを開催しました。  お知らせ


 先日1月14日(月・祝)17時30分から、長良川スポーツプラザ大会議室にて、2013年FC岐阜サポーターズミーティング(以下、サポミ)を開催しました。
 告知期間もわずか3日間と非常に短く、たいへん恐縮でしたが、計38名の方の参加がありました。
また、お忙しいところをクラブからは、薫田社長、酒向統括本部長、大塚統括副本部長、林広報課長、そして運営担当の鈴木さんにご出席いただき、クラブ経営等について、熱心に語っていただきました。
 議事録については(前回の議事録について、クラブの経営危機に鑑み、公開予定のものを非公開にしたという経緯もあり)、クラブとも検討した結果、ある程度の形のものは出すことにします。
 サポミ開催に関するご意見や、サポーター活動に関するアイデア等につきましては、随時受け付けておりますので、お気軽にご意見をお寄せくださいませ。今後とも、クラブと意見交換のできる機会等を見つけていきたいと考えておりますので、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、本日集めさせていただいた参加費のうち、会議室使用料等を除いた余剰金11950円に関しましては、これを全額、クラブに寄付させていただいたことを併せて報告します。
 本当にありがとうございました。
4

2013/1/11  9:20

【おしらせ】1/14にサポーターズミーティングを開催します。  お知らせ


年もあけ、いよいよ我らがFC岐阜も2013年シーズンの準備をはじめています。1月14日(月・祝)には新体制発表会が開催される予定ですが、その後、以下の予定でサポーターズミーティングを開催したいと思います。
告知期間が短く大変恐縮ですが、FC岐阜サポーターのみなさんの参加を呼びかけさせていただきます。

◎日時:平成25年1月14日(月・祝)17:30〜20:00【予定】(開場17:15)

◎場所:長良川スポーツプラザ 2階大会議室(岐阜市長良福光2070番地7)

◎内容(予定):
1.クラブの強化方針や経営状況について
2.今シーズンのチーム方針について
3.サポーター側からの意見や質疑応答
4.その他、情報交換など

◎クラブからの出席者(予定):
・薫田社長
・酒向統括本部長
・大塚統括副本部長

◎参加費:500円(お釣りのないようにご準備くださいませ。なお、発生した余剰金につきましては、FC岐阜に寄付させていただきます。)
◎参加資格:FC岐阜を応援する方でしたら基本的に参加は自由です。ただし、参加者名簿(住所・氏名)を作成させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ(参加者名簿は、サポミ参加者を把握するため以外には使用いたしません。)。

みなさんの参加をお待ちしています。

なお、この開催告知文書については転載自由です。サポミ開催の周知について、みなさんのご協力をいただきますよう、併せてお願い申し上げます。
0

2013/1/1  18:22

謹賀新年  お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は皆さま方に多くのご協力を頂き、ありがとうございました。

また、12/2のファン感謝祭@長良川メモリアル
12/15のサポーター感謝祭@オーキッドパーク
12/23のサンクスフェスタ@マーサ21
にて実施の寄せ書きにもご協力ありがとうございました。頂いた寄せ書きは責任をもってお届け致します。

クラブを取り巻く環境の変化と来るべき2013年シーズン。
フロントは新たな体制での出発、
チームは行徳監督の下2年目の積み上げを迎える中、

「クラブへのポジティブな行動」
「多くの人がクラブに関われる」
ことを模索していければと思っています。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ