『みんなで共に。みんなで支援を。〜We will never walk alone〜』

2013/3/30  11:53

2013年FC岐阜サポーターズミーティングの議事録を公開しました。  お知らせ


1月14日(月・祝)に開催した2013年FC岐阜サポーターズミーティング(以下、サポミ)の議事録を別添pdfファイルにて公開しました。公開が遅くなりまして、申し訳ありません。

 サポミ開催に関するご意見や、サポーター活動に関するアイデア等につきましては、随時受け付けておりますので、お気軽にご意見をお寄せくださいませ。また今後とも、クラブと意見交換のできる機会等を見つけていきたいと考えておりますので、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
2

2013/3/30  9:24

次のホーム4/7京都戦  お知らせ

当日自転車で来場された方には、
メイン自由席のチケットがプレゼントされますよ!

桜も満開になり日に日に暖かくなってきました
心地良い春の空気を感じながら、自転車で来場するのも
良いかもしれませんね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/3/22  22:21

笠松町・新練習場建設の模様  レポート

先日、笠松町にて建設中の岐阜県フットボールセンターの様子を見てきました。

クリックすると元のサイズで表示します

人工芝が敷かれ、照明塔も付いてピッチらしくなってきましたね。


クリックすると元のサイズで表示します

こちらは、天然芝面です。
芝の養生が始まったばかりのようですので、使えるようになるのは夏頃といったところでしょうか。


クリックすると元のサイズで表示します

トレーラーハウスが3台設置されていました。
これがクラブハウスとなるのでしょうか?


気になられた方は、一度足を運んでみて下さいませ。
場所は河川環境楽園の西口駐車場の隣ですよ。
3

2013/3/5  22:08

【おしらせ】緑の人がなんとなく固まって神戸を目指そう  お知らせ

2013年のJリーグもついに開幕しましたね。

我がFC岐阜は先日開幕戦をホーム長良川競技場で横浜FCと対戦し、
そして続く第2節はノエビアスタジアム神戸でヴィッセル神戸と対戦します。
試合の開催される3月10日はJRの『青春18きっぷ』が使用できる時期でもありますので、
久々に電車乗り合わせツアーを計画致しました。

当日はスポンサー名鉄観光様によるバスツアーも計画されております。
一人でも多くの皆様がアウェイの地神戸へ乗り込んでいただき
選手に勇気とパワーを与えましょう!

【スケジュール】

3/10(日曜日) JR岐阜駅集合 10:00(2F切符売り場付近集合)

岐阜 10:20→大垣 10:32/10:42→米原 11:18/11:20→三ノ宮 13:05 (三宮・花時計前)13:20→御崎公園13:30

ノエビアスタジアム神戸開門時間 14:15

費用 交通費は、青春18きっぷ(ひとり分2,310円)が使用可能ですが、使用は個人の判断でお願いします。
5人集まれば、新しい18きっぷを購入して使い切ることも可能です。
ただし、18きっぷの都合で端数が出たときは適宜分割して負担。
別途神戸市営地下鉄の料金往復460円がかかります。
なお、既に18きっぷをご購入済みの方は、そちらのきっぷを持参いただいてご使用いただいても構いません。
また、手持ちの18きっぷが余りそうだからシェアしてもいいよという方は当日お申し出下さいませ。


【注意事項】

・ツアーと名前はついておりますが、旅行保険等かけるわけではありませんので、行動は各自の責任において行っていただきます。
・青春18きっぷを使用しての移動の場合、基本的に途中合流、途中離脱はできません。ご了承下さい。
・試合のチケットは各自でご手配下さいませ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ