2019/3/9

モチモチとした麺が推し、「揚州商人」赤坂店  アメコミ

クリックすると元のサイズで表示します

新聞のウェブ版でここの白湯が旨いとの記事を読み、早速訪問。この店の前は結構通るけど、1年半振りに中に入った。「濃厚塩ラーメン」、ワンタントッピング追加で 1,210 yenを注文した。

具は、豚挽肉の餡とエビのワンタン。豚挽肉の餡には白葱とシイタケが入っている。これシンプルだけど美味しい。エビワンタンは余計だった。ちょっと予算オーバー。

麺は、細、中太、極太から中太麺を選択した。それがもちもちした食感で大正解。縮れているのも良し。チェーン店の麺にしては仕上がりが非常に良い。この感想は前回訪問した時と同じだ。

スープは、鶏の白湯。ウェブで紹介していた芸能人が誰だか忘れたけど、美味しい。臭みがないのも正解。ここの清湯も良かったけど、スープに関する品質は高いね。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ