2021/5/2

なんちゃってコミコン2021が始まった、Chris Bachaloの画  アメコミ

クリックすると元のサイズで表示します

10月のなんちゃってコミコンではJohn Byrneのサインという触れ込みで買ったものが、証明書(Certificate of Authenticity)を見てみたらJae Leeのものだと判明。半分がっかり。

しかし、ここで気を落とすわけにはいかない。今回Chris Bachaloが作品を放出するタイミングで買ったのが添付のコンセプトアート。言い方はカッチョ良いが習作だな。それでも結構値が張った。本当に素晴らしいものは即売り切れ。手に入れられて良かった。

CYCLOPSのポストカードにメッセージ付き。ナイス。

画像ではわからないが、背景には何かの下書きがある。謎。

本人によると、この画はSPIDER-MAN DEADPOOL #23号の10ページ目のためのものらしい。このコミックブックは御用達で買ってみた。到着するのが楽しみだ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ