2014/1/25

アメコミ小売店勝手格付更新(2014/1/25現在)  アメコミ

クリックすると元のサイズで表示します

下記の通り、アメコミ小売店の勝手格付を変更します。
Mailorder Comics  CCC

昨日、Discount Comic Book Service(DCBS)なるところより、Mail Order Comicsで注文した商品の発送は1月24日付(日本時間)で全てDCBSが取り扱うとの第一報メールが来た。何が起こっているのだか、わからないけど、Mail Orderでの注文は控えた方が良いでしょう。
DCBSに乗り換えるかは、検討中。

自らもここで注文したのでショックでかいです。さて、過去注文したものは、どうなることやら。もう、こういうの二度目なので腰を落ち着けて待つことにする。もしこの記事を読んでMail Orderで注文した人がいたら申し訳ありません。


格付け 参照番号 小売店名
A 2) New England Comics
A 3) Midtown Comics
A 4)    My Comic Dot Com (Lone Star Comics)
A- 5) East Coast Comics
BBB 6) Milehigh Comics
CCC   1) Mail Order Comics
0

2014/1/25

最後のスープ割りは絶対試した方が良い、つけめんTETSUの「つけめん」  ラーメン

クリックすると元のサイズで表示します

Facebookで載せられた知人のつけ麺の記事に触発されて、非常に「つけ麺」を食べたくなったので、それが売りのこの店を久し振りに訪問することにした。今回は、基本の「味玉つけめん」 900 yenを注文した。

具は、シナチク、白葱、カイワレ大根、ナルト、玉子×2/2、チャーシュー×1枚。味玉の黄身は固まる寸前で、最近の好みの状態。それにしても、ラーメン屋さんの玉子はきれいにむいてあるな。チャーシューはきざまないで、厚切りのものが丸ごと1枚入っている。今回はカイワレの効きが非常に良かった。

麺は、極太、茶色のいつものやつ。大盛り、300 gと聞いていたが、今日はちょっと多く感じた。この麺スープによく絡むな。食べ終えた時にはスープの量が寂しかった。

スープは、豚骨かつお魚介。甘みはあまりなく、すっきりとした味。品川で食べた時も感じたけど、甘さとしょっぱさのバランスが良いな。柚子がスープの底の方に沈んでいたのが、惜しい。

スープ割りのスープは鰹の香り高く、絶対試した方が良い。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ