2021/5/30

なんちゃってコミコン2021 QuesadaとRomita Sr.のサイン本  アメコミ タイムマシーン

クリックすると元のサイズで表示します

月一回御用達Mycomicbook.comからアメコミが到着するのだが、送料を削減するため昔のコミックブックも一緒に送ってもらうことにしている。今回注文したのは2004年に出版されたWOLVERINE 20号(Enemy of State篇の第一話)にJoe QuesadaとJohn Romita Sr.のサインがついているもの。悩んだ末に買ってしまった。(言い訳はちょっとだけ割引になったから。)

この手のサイン本は、「なんだかな〜」なことが多く、これもそう。Quesadaはかろうじてこの本にEditor in Chiefとして名前が載っているが、Romita Sr.に至っては、どこにも名前が載っていない。前回買ったSILKにRomita Sr.がサインをしているのと全く変わらない。実際のこの表紙や中身の画を担当しているのは息子のJr.の方だから、SILKよりはましか。

実際のコミコンにRomita Sr.が現れ、そこにオイラが行き、サインを貰う確率は現在非常に低いので「なんちゃってコミコン」で我慢するしかない。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ