2022/1/1

なんちゃってコミコン2022 Adam Hughesサイン本2冊  アメコミ

クリックすると元のサイズで表示します

アメコミましておめでとうございます。

今一番巧いなと思う現役のコミックブック・アーティストと聞かれたらAdam HughesかMike Mayhewと答えると思う。勿論、その時の気分によっては違う人を答えるかもしれないし、描く対象によってはこの人のこのキャラみたいな好みもある。

さてDynamic Forcesの年末セールで買ったHughesのサイン本が到着したので、新年「なんちゃってコミコン第一弾として紹介。

まずは、Amazing SPIDER-MAN 802号(1号)のArtist Variantの中でもタイトルのないvirgin sepia color variant。この図柄は紹介したか忘れたけど、2018年に出版されたSpectacular SPIDER-MAN 300号のconvention variantと対になる。Specの方はGwenの写真。一方のこれはBlack Catからの着信画面?。中の台詞も含めよく出来ている。

クリックすると元のサイズで表示します

次は、2019年のBLACK CAT 1号のComic Sketch Art.com variant。こちらは中身を読んでいないので、話はわからないのだが結構評判が良い。そして、この1号には優れたvariantが多数存在する。売ってしまったがArtgerm、上述のMayhewの他、喉から手が出る程欲しいJ Scott CampbellのMucha Homage Variant。今回勢いでHughesのものを入手してしまった。安売りに弱い。1冊だけ買って高い送料を負担するのも悔しかった。

実際のアーティストに会ってサインが貰えるのはいつになるかな。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ