2005/10/12

4回京都1、2日目  

土曜日は、レース映像がメイン、準メインしかないので、何とも書けませんが…芝は差し馬が結構活躍してましたね。開幕週なのに…

日曜の新馬戦で、キャプテンベガ(SS×ベガ)がデビューしましたが、伸びそうで伸びず4着。調教がかなり緩かったようですが、兄達に比べると…

追加予想した、8R
◎○で決まりましたが、▲5着△2頭は着外で外れw
◎グレイシアブルーはまた後方からの競馬。
最後は何とか届きましたが、大味な競馬では上じゃ苦しそうw
休み前は、器用なレースが出来てたのに…

9Rりんどう賞
ペースが速くなり、ややスタミナを要する展開で、前走マイルを勝った馬のワンツーw
この2頭の次走は、ファンタジーSでしょうか?
ファンタジーSは、スピード決着のイメージがあるので、この2頭は過信禁物だと思います。

10R壬生特別
関西1000万芝1200のいつものメンバーw
ファストアズライトは、凡走→好走を繰り返す馬で、今回は好走の番でしたwこれで、この馬は昇級ですが、人気薄なら注意した方がいいかもしれません
スピニングノアールも同じようなタイプの馬w次走かなり人気しそうですが、コケそう( ̄ー ̄)
シーキングマイラブは、小頭数の外枠がベスト。前走の好走には驚きましたが、岩田康の力が大きかったんでしょうw
今回は順当にコケw

最終
昇級の2頭で決まった軽いメンバーですが、勝ったウェルバランスの勝ちっぷりは、良かったです。まだ現級なので、次も馬券は必至でしょう
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ