2008/6/16

いま思うと  

 木曜だったか、金曜だったかに見た雲はかなり異様だった。

 あれがいわゆる地震雲と呼ばれるものだったかもしれない。

 写真にとって、地球大丈夫か? とこのブログに書こうと思ったが、間抜けなことにデジカメを忘れて(結構いつも持っている)撮れなかったので、結局そのまま書かなかった。ちょっと惜しいことをした。

 あの雲は本当にマイ人生の中でも見たことのない、色と形であった。

 ここ何年か世界各地で、大地震が連発して起きている気がする、のは気のせい?

 地球が怒っているのではないか、と危惧するのは僕だけ?
0

2008/6/16

今日の  

 練習はお休みです。

 これまでの1か月の疲労を・・・今日一日休んだくらいでとれるわけはないか・・・ハハ

 練習。

 水曜から仕切り直しでやりましょう。

 もう一度基本からしっかりとネ。

 前よりも集中して練習に臨んでくれるような気がするので、楽しみです。

 まずはトップスピードのドリから!

 ところで、うちのチームの多くの選手は、トラップする時に、

 これくらい止めることができるぜ、

 という自信がなさそうに見えますし、 

 もしくは、あまりプレスがなくても、

 止めることだけに精一杯

 な感じで、ちょっとでもプレスがかかってしまうと、もう汲々感フルスロットルになってしまいます。 なので、次のプレイのイメージが描けていないです。

 そこが早急に改善しないといけない部分かな。

 ところで2、最近、あの子たちがよくぞここまで育ってくれたなぁ、という気持ちよりも、この子たちはまだまだいける、と欲が強くなってきております。

 次なる野望は魁星旗ベスト8。

 今のところ、チョモランマ並みに高い目標のような気もしないでもないですが、秋までには富士山くらいまでにしたいです。

 ぼく、富士山登ったことがあるから!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ