2008/10/31

今夜ー  

 わたぁしはーたびにでまっす。

 ということで、無事に帰ってきたらですが、次回更新は4日かなー。

 すみませぬー。

 どうしても、海鮮丼が食べたっくて(イタリア風)。

 サラバ!!
0

2008/10/30

怒鳴って  

 みたところで、子供たちは委縮、緊張してしまい何を言われたかはきっと半分も分かっていない。

 意味が分かっていないので、同じ過ちを繰り返し、また怒鳴られる。

 負のスパイラル。

 実は密かに感情的指摘を改める努力中。

 ただ、改めてみたところで「彼が話すときは理性的。」と子供たちに刷り込まれていないと、こちらがそのように話した時でも、きっと緊張してしまっていて、効果が薄いと思われる。

 要子供たちと話し合いかなー、と。

 じゃないと、いつまでも

 負のスパイラル継続

 になってしまうので。

 ノッポさんの曲が頭に流れてません??
0

2008/10/29

と  

 以下にマイ雑感を書いたが、今日サッカーマガジンを購入し、早速、新潟VS浦和のところを読んでみた。

 そしたら、

 左SB(サイドバック)君に6.0(平均点=君はよくやっていた、的だと思っている)点を与え、上下動を繰り返していた、と書かれてあった。

 うーん・・・そうだったかなぁ??

 誰か録画してない?

 さておき、本日、久しぶりに練習をした。

 魁星旗以来だ。

 今年初の本格的フットサルの練習であった。

 気になったのが、攻守が切り替わった時の対応の遅さ。 攻撃の時の判断の遅さ。 しょーもない、パスミスやトラップミスもまだある。

 ただ、ゴールを美しく決める時もあって、つぼにはまった時のプレイには目を見張るものがあるので、残り7、8回で、悪い点を修正し、ツボプレイの精度をさらに高めよう!!

 ところで、クラムジー(ネットで検索してみて!)じゃないか、と思われる選手がでてきた。

 こればかりは時間しか解決できないからね〜。

 大会の時はどうかな?

 ところで、今日、また転んだ。

 転び方が下手なのか、骨盤右サイド下のあたりが、異常に痛い。

 普通に歩けませぬ。

 最近、ほんっとによっえ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ