2010/6/25

アバラ  

 骨的には問題なかった。

 もし問題があっても、想像通り放置だそうだ(+o+)

 それにしても2回目の人間ドック、余裕な感じでいってはみたものの、体内に管をいれるのは上下ともきつかった。

 でも、そんなに長い時間ではないので、ちょっと耐えれば大丈夫。

 なんてことはないので、怪しいと感じている人は迷わずやった方がいい。

 

 まもなく ブラジル 対 ポルトガル が始まる。

 ブラジルがポルトガル語になったのは、誰のせいだっけ?

 そういうバトルはあるのかな??

 見たいけれど、眠ーい。

 昨日のつけだ(T_T)



 話はちょっと変わるが、南ア大会に使われている、オープニング映像、お気に入りだ!!


 皆様どう?
0

2010/6/25

人間  

 ドック終了。

 個室なので見るのは問題なかったけれど、さすがに深夜に吠えるわけにはいかず、1点目は枕、2点目は布団を口に当てて、ウォー、とやった次第。

 素直に喜べないという状況、なかなか苦しかった。

 本田やべかった。

 マジやべかった。

 北京の時、なんであんなに動かなかったんだ?

 その他の選手では、自分的には、中澤選手がよかった。

 空中戦ですごく跳ね返していたと思う。先にボールに当ててやる感がすごくあった。

 そうそうPK。

 長谷部選手のはPKじゃなかったと思うけれど、確か前半のコーナーの時に、シュートは打たれたけれど、中澤選手がからんでいたやつの方がPKっぽかった。

 こっちの方が、「あっ」、って思った。

 まぁ何にせよ、勝ったことによって、あれだけ報道してくれたら、サッカー人気再燃、になってくれればよろし。

 次はパラグアイ。

 放映権はTBSだそうで、果たして秋田県で見られるのか?

 誰か知ってる人いる?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ