2012/11/24

勝利  

のメガオ参上…

あ、メガミ、からいったら、オガミが正しい?

ていうか、何故に勝利は女神なんだ?



んなこたどうでもいい。

結果からいうと、二次リーグの最後の試合に間に合った。

それは、残念ながら1−3で負けた。

きっと、あいつが来たから負けた、と思ったに違いない。

ふん(。-_-。)

でも勝ち点6での三位だったので、決勝Tは大丈夫だろうと…



やっぱりそれで予選は通過できたものの、対戦相手は一位抜けしてきたチームになる。

数字の感じ厳しいが、ま、これまでのストーリイを聞いてると、運も味方につけているようだ。

し、何より彼らのプレイを肌で感じている元帥は、やれる子達だと知っている。

簡単に勝てないまでも、大やられもないと予測していた。



時間になり、この年代を担当しているシンパコがアップに行くというので、

一つだけ言わせて

と、 負けた試合で気になった点


負けたとは言え、シュートまではいけてるから、シュートの前にどうするんだっけ?


を問うた。


自分の求めていた答えが返ってきたので(だからと言って、すぐにできるものではないと思うが)まずは一安心。


その決勝トーナメント初戦。


白熱したいい試合で、3−1で勝利することができた。


マイアドヴァイスが奏功したかはわからないが、一助になっていたら嬉しい限り。


公式戦で全県ベスト16にいけたのはかなり久しぶりである。


が、試合を重ねる程に強くなっているので、この勢いで行ったら、もう頂に立つしかねーんじゃねぇか?


でもそれは一戦一戦、一つずつ勝利を積み重ねていった末にあること。


まず明日の初戦に120%で望んで欲しい。


それができれば、結果もついてくるはず。


勝とう!


勝って、勝利の雄叫びを。


頂に立って、制覇の凱歌を。


すべての細胞が沸騰するような歓喜を全員で。




明日。






1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ