2012/12/31

2012年   

 も、あっという間に大みそか。

 1年間、ありがとうございました。

 また、来年もよろしくお願いします<(_ _)> 

0

2012/12/16

野田首相  

 頑張りました。
 あえて火中の栗を拾い、本当に、あの難局をよくここまで乗り切った、と心から思う。
 ほとんど自民党が作った問題(有権者の問題でもある)の尻拭い、に思えたが、それほどそれを言い訳にしなかったのはえらい。
 前回の、すぐに投げだしてしまった首相だったら、絶対にここまでもたなかったはず。
 ただ、失敗は通常糧になる。
 これから日本のために頑張ってほしい。

 書き忘れたことがある。

 まだ人事は全くわからないが、官房長官はゲル長官になってほしい。

 あるテレビ番組でみた、自民党総裁選後、その時のエピソードを聞いて、ちょっとあのコンビで(総理+官房長官として)を見てみたい、と感じた。

 で、やっぱり、日本に引導を渡すのは自民党しかない。

 ここまで日本を落とした責任をとるのは、自民党しかない。

 よろしくお願いします<(_ _)>



 最近気づいた問題点もある。
 また今度。
 事務次官の話。


 コリンチャンス優勝!

 良かった!

3

2012/12/15

明日は  

 選挙に行きませう。

 どの政党も、全くHOW(どのようにして)がないけれども、もし、安部総理が誕生したら期待していることがある。

 安部総裁には拉致問題解決のウルトラC(ちょっと昔風)がある、という噂がある。

 それから、一回失敗しても、セカンドチャンスがある、という文化づくり。

 これは日本にはあまりなかったと思われる。

 そして、自民党のこれまでのつけの総決算(デフォルト、と自分では思ってますが・・・)で、締めくくる。

 そうすることで、日本の新たな未来を創ることができる、と信じているので・・・

 ま、かなり混乱するとは思うが。


 さきほどネットをみたら、某チームが敗退していた。

 が、川崎がスーパー大逆転をくらっていた。

 これはかなり悲しい出来事。


 元帥はまだまだ走らねばならないので・・・

 ではまた。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ