2014/9/24

こちらこそ  

 ご招待ありがとうございました m(_ _)m

 魁星旗の存在を知ったのが前日夜であったので・・・(*'ω'*)

 まぁ、前から知っていたとて、土曜日は厳しかったとは思います!


 それから、HEY HEY HEEEEEEEY!


 とは、昨年、練習終了後に、僕、KT君、AIT君、YT君(だったはず!)の四人で、トラップをミスすると、


 HEY HEY HEEEEEEEY!


 と、皆、大声であおりにあおりながらやった、パス回し遊びである。

 とても楽しかった思い出でもある。


 実はすっかり忘れていたのだけれども、1週間くらい前にふとそのことを思い出して、ひそかに悦に浸っていた。


 そうしたら、魁星旗の時に、Sパにそのことを言われ・・・

 おーー

 覚えていてくれたか

 と。


 驚いたとともに、嬉しかったっす!!


 で、魁星旗の試合。

 ひさしぶりにみたちびどもの状況に、非常に胸を締め付けられましたが、それでも克て!

 俺も克つ!!

 Let's 克ーーーーつっ!!


 頑張ろう!



 あ!!

 SKGK新聞にわたすぃが載らなかった、と気にかけて、また期待されていた方々がおられたこと、これまた嬉しく思っております。

 感謝m(_ _)m
0

2014/9/16

ラウル  

 デュフィというお気に入りの画家がいる。

 たぶんまだ、本物をみたことない。


 先日、彼の展覧会やるよー、って新聞広告を見つけた時、いきてー、と思ったが、会場は名古屋だった。

 さすがにいけねぇ。


 今、なにげに検索してみたら、しばしば行われているみたいだ。

 タイミングがあったらいこっと(^<^)


 どちらかと言えば、魂の根底を揺さぶられる重苦しい絵が好みなんだけれども、彼のような、幸せになるようなのも、いとをかし。


 暇があったら、検索してみてくだされ。


 8月中旬、9月中旬で、超大物が2発片付いて、なんとなくほっと一息ついているところで・・・

 そしたら、それまでほとんど行きたい、と思わなかった釣り(シーバス)エナジーも沸いてきた。

 3連休の中日夕方、早速行って、1尾ゲット。

 が・・・スモーレスト更新(*^_^*)

 それでも、ここでこうやったら釣れると思う、って釣れたんで、価値も達成感もある。



 で、Jリーグ。

 もう終盤だ。


 当初、今年はまだ無理だろう、と思っていたので、鹿島の現時点での順位は正直驚きである。

 が、こうなってくると欲も出るもの。

 前節の痛い敗戦を乗り越え、優勝してほしい。

 スタンダールなチームには負けられないのである。
0

2014/9/9

我が  

 柴崎Sがスーパーゴールを決めてくれたので、イエーイ!!

 監督の心をかなりつかんだに違いない・・・

 が、慢心禁物。

 それにしても異能ぶりをいかんなく発揮していた。

 いい動き出しについていけていた選手、他にいなかったし。

 なので、もう一人の異能、森岡Sと同じピッチに立っているところをみたかった。

 彼がいたら、柴崎Sが決定機を迎えていそうな場面が2回はあった。

 もったいない。

 =特に、ブラジルW杯出場選手(レギュラー系)の遅さが目立ったな。


 武藤S、ゴール以外のとこは、あまり良くなかったが、いいね!


 長友Sのキレのなさがかなり気になったが・・・

 インテルで、だいじょぶ?


 2試合とも、DFのしょぼいミスが失点になってしまった。

 なんであんなミス多かったんだ?

 緊張?

 
 ということで、


 「クロス」


 のあげ方、ホントに工夫と形がほしいなー、と願いまっする。


 あ、やっぱり1トップは大迫Sだな、と確信できた。

 あとは、本田Sのところに中村憲剛Sがはいり、2人クラッシャーの一人を森岡Sに変えたら信じられないくらい、かつ信じられないところにボールが動くと思われる。


 しかし、そういう監督ではない気がする。

 はたしてこれから、どうなるのかー!?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ