2016/4/27

始まりは  

 先週の月曜日(4/18)であった。

 こほ・・・
 
 こほ・・・

 と小さく咳が出始めたのが・・・


 次の日はもう、動くのが辛い状況で・・・

 午後アウト・・・

 関節痛、だるさ、微寒気、微熱。


 水曜日も同様・・・むしろ悪化感あり・・・

 家にインフルB罹患者がいたし、症状的にもインフルと思われ、お医者に。


 検査結果、ネガティブ(陰性)

 この時、インフルとみなして治療をすすめるか、明日もう一回来て、検査して確定するか、どっちにします?

 こっちは、座っているのも辛い状況・・・

 一瞬、間をおいて、私は後者をお勧めします、と言われ、意識もうろうな私は、唯々諾々と・・・


 で、次の日(木曜日)。

 この日は、3時頃熱を測ったら、38.6度くらいまで上昇していた・・・

 しかし、結果はまたもネガティブ・・・


 これは、インフルを否定するしかないですねー、と言われ、それ用のお薬をいただき、終了。


 で、金曜日。

 これまでも解熱剤を飲むと一定期間下がるものの、基本的に38.5度キープ。

 症状の変化なし。


 土曜日。

 朝、目覚めると、もう寒気。

 2度寝して、熱を測ると、38.5度・・・

 解熱剤もなくなるところだったので、3度目のお医者へ・・・


 インフル検査(三回目)、血液検査、レントゲン(二回目)

 で、よーーーーーやく、B型にポジティブ!


 クリックすると元のサイズで表示します


 で、イナビル、という服用の仕方がめんどくさいお薬を処方していただき・・・

 それを飲んだら、劇的に改善。

 その日の夕方には37度前半まで落ち、日曜にはほぼ普通人。


 普通人でいられる、って、なんて幸せなんだろう。


 インフルにかかってしまったせいで、いろいろご迷惑をおかけいたしました・・・

 関係者の方々、本当に申し訳ございませんでした m(__)m
0

2016/4/19

先週末  

 燕さんたち、まいられました!

 着たとき偶然空をみたら、30匹ほどの群れで飛んでいた。

 燕は群れで移動するみたいだ!!

クリックすると元のサイズで表示します
1

2016/4/18

引き分け  

 てしまった・・・

 残り試合数から得失点差で逆転が難しい感じがあるので、勝ち点3を失うのは負けにも等しい感はあるのだが、この1が生きる可能性もあるかもしれないので、最後のPKを決め切ったことを評価しよう。

 それから気になったのが、ちょっと主審が位置が悪い、と。

 その角度じゃみえねべ、って感じられる場面が多かったような・・・

 そして、ヴァーディ選手がシュミレーションで退場になったプレイ。

 あれはまぁ、セーフ、なジェスチャーでOKだったと思われる。

 昨日もゴールを決めて、いい感じに来ていただけに、次節出場停止は痛い。



 で、あのスタジアム。

 ゴールを決めた後のカメラの揺れがすごく、会場の興奮を伝えてくれる。

 臨場感、かなりあり!!

 プレミアのスタジアム、どこも味があっていいですねー!!

 新しくないところがまたいいんすよね!


 秋田にも、吹田スタジアムの半分規模でいいので、プレミア並みの専用スタジアムができたら、盛り上がるのになぁ・・・

 きっとアウェイのサポも増えて、経済波及効果もあると思うなぁ・・・

 まずは成績。

 ブラウブリッツには、この調子を終盤まで維持してもらおう!

 応援に行こう!!!


 あ、昨日の試合でもう一つ・・・

 とても印象に残っているのが、監督と監督に第4審混ざって談笑していた場面。

 それに後半だったか、ウエストハムの監督が自分が着ていたジャケットを脱ぎ、第4審に羽織らせたところ。

 第4審は、ニヤリ、として、まぁまぁずっとそのままだった。

 Jリーグでは、見たことない・・・

 これもまたおもしれーなー、と。

 プレミア、わりとマイブームす!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ