2018/8/18

君の膵臓  

 をたべたい、という本を読んでいる。

 間もなく佳境を迎える(T_T)

 きっかけは映画(DVD)を観たこと。

 映画を観てから原作、というパターンは初めて。

 本を読んでから映画を観ると、だいたい、なんだこれ(=_=)になるのだけれども・・・

 今回はなんというか映像の影響が多く・・・

 うまく演技していたな、とか、映像化するとああなるのか、など、邪念が邪魔をしている気がする。

 ちょっと残念。

 文章はなかなか上手(プロに対して失礼かもしれないが・・・)。

 男子生徒の心理が変化していく様、その描写が秀逸。

 映画も本も、是非お楽しみください。


 昨日は新潟からお客様がまいられ、そのまま飲み会へ・・・

 パワーがある方で、すごかった(^.^)

 し、ゲラゲラ笑わせてもらった(^^♪ 

 次は、新潟へ押しかけてやろうか・・・(*^^)v


 今日は、仕事のち、高校のトレーニングへ。

クリックすると元のサイズで表示します

 テーマはポゼシオン。

 ウォーミングアップで、パスコン 3種類(といえると思う)

 Tr.1 2-1 2-1

 Tr.2 3-3-3

 Game 5-5 1GK(片側のみリアルシュートあり)

 で行った。

 ピッチが雨後のためボッコボコ・・・

 であったが、ときおり素晴らしいプレイも出ながらの終了!!

 もっと改善できたと思うが・・・

 なかなか楽しかった。

 反省しつつ、次回のトレーニングに備えたい。


 その後帰宅し、ゴールデン(フット)アグリカルチァルHS観戦。

 あの逆転に、ほっっっえた!(^^)!

 野球であれくらいほえたの、はじめてかも(*^^)v

 こんな短期間に1000球近く投げることになるかもしれず、投手の肉体が本当に心配であるが・・・

 優勝目指して頑張ってもらいたい。

 前回もそうだったような気がするが、今回の金農さんもチームにまとまりがあって、最後まで諦めずに粘り強く闘う姿は胸を打つし・・・

 全員秋田県出身で、公立高校、ってのも、琴線に触れすぎる(^^♪

 これで優勝できたら、他の公立高校、もう言い訳できなくなるねー・・・


 この快挙に、嬉しい半面、秋田県サッカー界のふがいなさに・・・(*_*)


 頑張ろう、俺だ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ